お母さんなんか死んでしまえ~ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

お母さんなんか死んでしまえ~


これって

言葉通りの意味ではないです


言霊とか言って恐れている人が居ますが


この言葉の言霊があるとしたら

目を開けて 耳あけて 良く聞け!



お母さん、私を愛してよーーーー!

私が満足できるように愛してよ

ちゃんと心を開いて

心で私を抱きしめて

愛が足らないょょょょょょょょょう!

です。


ココはめちゃくちゃ心が痛いポイントなので

ここまで心を掘り下げられなくて

「死んでしまえ~ぇぇぇぇん」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とかってなっているだけです。

「なんてひどい事を!」って叱られなきゃならないところでは

決してないですょ。

それだけ辛い思いをさせていたんだって反省するところです。



こうした言葉を使った人

自分でもその真意を理解できなくて


心の中でコソコソと自分をぶん殴ったりしているよね!?

蹴り飛ばしたり

鞭を打ったり

罵声を浴びせたり しているよね?


自分に対する虐待をさっさと止めなさい!

心の奥の奥までちゃんと見て!

心の奥までちゃんと見ないから

自分虐待なんて事になっちゃうんだよ(-з-)


自分に対する虐待が止めれない人

さっさとやめないと

私がその虐待やろうを蹴飛ばしに行くよヾ(。`Д´。)ノ



心の奥の本音にリンクするようにね('-^*)/

分かったら、自分虐待はもうやめて

素直な自分になりたいけど…そんな簡単になれるか!おりゃぁ!って

とりあえずストレス発散してね(笑)

で、もう無駄な抵抗は止めてセラピーに来てください(笑)

http://www.blajp.com/



相手を憎いと思う時

必ず

あなたの大切な心が裏切られていたり 傷ついていたり 寂しい思いをしていたり

様々な気持ちが報われなくって辛すぎる状態の時です

自然な悪意ではないです。

理由があってのことです。


この理由こそが一番大切なところなんですよ。

何よりも、何よりも、ここが一番大切なんですよ!

表面の言葉にあれこれビビってうろたえるな!



愛がなければ 憎しみは生まれないんだよ~


一番は自分に対する愛!

私を傷つけないで、私を大切にして

この世の中で一番大事な愛だよ

コレが本気で理解できれば

他者を傷つけられなくなるんだよ



当サロンで虐待お母さんが す~っと、優しいお母さんになって行くのは

この事に気づいたから

体験で体感したからなんですよ

頭で理解は分かったことにはならないんですよ


もう無駄な抵抗は止めてセラピーに来てください(笑)

http://www.blajp.com/  


あなたの勝手な期待や要望かもしれないけど

こうした期待をその相手に対して抱いていたってことは

とても、とても、とても、大事なことなんだよ

相手に知らせること、知ってもらう事って大事なんですよ

その相手は【あなたにとって特別だ】という事だからねラブラブ


怒りについて ちゃんと学習して

(自分や他者に対する)無駄な傷つけあいを減らしていきましょうね