成功したい?幸せになりたい? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

あなたは成功したいですか?

幸せになりたいですか?


それを目指すと不幸になりますよ。


不幸の歯車に嵌りますよ。



それらを目指して努力を始めた途端に

強迫観念に囚われた情熱的な人になってしまうかもしれないからです。


それ(成功・幸せ)以外では

【自分のことをOK】と思えない自分になってしまうかもしれない

と、いうことです。



自分に自信のない人は

自分に自信を持てるようになりたいと(自分のことを好きになりたいと)

自信を持てるように(自分を好きになれるように)

外に何かを求めます(成果を出すことで自分を誇らしく思えるようになりたいと努力する)

・成功とか

・幸せとか

これは痛い努力です。。。




一部の聡明な人は

・なぜ私は自分に自信が持てないのだろう?

・なぜ私は自分の事を好きに思えないのだろう?

と、内側に答えを探そうとします(過去に取り戻しに行きます)


答えが見つかればオートマチックに

自信は戻り

自分のことも大好きになります



幸せっていうのは

どれだけ自分のことを好きか?ってことなんですよ

知ってましたか?



自分を好きで居られない時って 

何かしら原因があります。

それを探して癒してあげましょう。



まずは基礎ですよ。

自分のことを好きになりたい人はこちらへどうぞ。

       http://www.blajp.com/