痛みを三次元レベルで | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

痛みを三次元レベルで吐き出す


そのことがこんなに大事だったなんて…



今までヒーリングやエネルギーワークを何度も受けて来ました。

自分でも学び 人にも施せるようにまで…


でも


実際に肉体レベルでのワークをしてみて


本当に驚きました



正直言うと

今まで 抵抗があったんです


自分の中に溜め込んで来ていたもの

どれも 

・いけないもの

・悪いもの

・汚いもの

そんな風にしか理解できていませんでした


頭や口では 

人にも自分にも 

そうではないと言っていましたが…


本当のところは…

醜いものという意識が強かった


だから、これまでどうしても

向き合うことも

認めることも出来ずにきた


私は心清い美しい存在なんだ、って


そうしたものはエネルギーワークで浄化できているんだと

そうしたものは何も持っていないと自負していた 

そうして言い聞かせて思い込まさせていたんですね

自分にも周りにも


そして、それが事実かどうかは別で

私も含めみんなでそう思い込んでいる世界を真実だと思って生きていただけで

事実は違っていた

心の闇の中にいろんな思いを隠していた。。。



私の内側にあったもの

「どれも醜くない 悪いものでもない 大切なものだったんだよ」って

エメラルさんに言われた時 


もう涙は全部出たと思うくらいすでに泣いていたのに

また、ぶわーっと あふれてきて


その時に 心の底から癒された 

もう終わったって気がしました


私は何も悪くなかったんだ 

ずっと、それこそ物心つく前から悪いものだと思い込まされていて

自分を責めてばかりいたんだ

もう、自分を責める人生は終わったんだって


本当に心の底から「ありがとう、やっと救われた」って気持ちが

あふれて来ました。


これからは、頭や口先だけでなく

心から、感情を認めることができる

気持ちを「悪いもの」と思い込み押し隠すのではなく

その気持ちに「いかに応えてあげるか?」

気持ちを満たせるように話術を学ぶようにします。



そんな風に声をかけて頂きました。

どうも、ありがとうね。


わかってもらえて本当に良かった(笑)

まずは認めないと作文が出来ないもんね(‐^▽^‐)


大事なのはどう作文するかだもんね♪


醜いものだという間違った発想がすべての負の出発点なんだよね(^-^)/


ここが、覆せれば 世界が変わるんだよね。


みなさんも、ぜひ体験に来てね。


お気軽にご連絡くださいね http://www.blajp.com/