本当の自分に戻ろう | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ



自分らしくのびのびと生きたい。
自分のことを好きになりたい。
キラキラと輝く自分になりたい。
なのに…思うようにいかない。


それはあなたのせいではないのです。
あなたがネガティブだとか、努力が足らないだとか、
そういうことではないのです。



無防備でか弱く傷つきやすかった頃の傷が原因しているだけです。
脳の機能のせいなのです。 
経験をもとに思考するようにできている、それを理解しないと…
個人の問題ではないんです
そのせいで色々な結果が出せずにいるだけなのに…

そうした大事な事を発見できずに
ずっと自分を責め嫌いながら生きている人が大勢います。

私もかつてはその一人でした。
パリコレで仕事をしているにも関わらず自分を好きになれず苦しい毎日を生きていました。


ある時…インナーチャイルドセラピーで幼少期を振り返ると、
思いがけない事で深く傷付いている自分が居ました。

その経験のせいで「どうせ私なんか」と思うようになっていて辛い思いばかり重ねていました。

小さな子供は『自分がダメだからなんだ…』そんな風に思ってしまうもの。

それは真実ではなく子供特有のもの。
親や周りから向けられたそうしたエネルギーを吟味できる材料(経験や知識)がないので
それらのものを跳ね返せず
抗いながらも最終的には受け入れてしまう。。。

そして、その上に次から次へと経験が重ねられ
癒さなければならない 映画のフィルムでいえば一つのシーンが
どこへ行ってしまったのか? 見つけきれなくなっている

でも、そのシーン あなたの暗い影になっているシーン
簡単に見つけることができるんですよ。 手助けさせて下さい。

そのシーンの中に今のあなたが入って行って
当時の困惑したままのあなた 痛みを抱えているままのあなたを
今のあなたが助けてあげることができるのです
 
その時間の中に入っていけるのはあなただけなので
あなたにしか助けてあげられないのです
未解決のままの問題を
 当時の小さなあなたと 
 今の大きなあなたとで解決するのです

沢山の思い出の中に埋もれている あなたに影を落とすシーン
そのままにしていては…ずっと影響を受け続けるままです。
精神力やヒーリングパワーなどで消えるものではないのです。

過去のシーンの中で本当に作業をすることが必要なのです。


傷を放置したまま 影響を受けながら生きるのはもったいないです。

自分の素晴らしさに気付いてほしい。
その一心でこの仕事をはじめて15年。

まだまだ、認知されるには至っていませんが
いつか 沢山の人に理解される日まで頑張って続けたいと思っています。

3回も経験されれば十分にご自身の事を理解でき好きになれているはずです。

10分~20分程度の質疑応答には無料で答えさせて頂いています。
お気軽にお問い合わせください。

あの、イギリス元皇太子妃ダイアナも、
傷ついたインナーチャイルドを癒すまでは過食症や自傷行為、
その為にパートナーから疎まれるという苦しみを抱えていました。

でも、傷ついたインナーチャイルドを癒してあげられたことで、
本来の自分を取り戻し、あんなに輝いていました。

私たちの多くも癒されぬままの心の傷の痛みをかばいながら生きています。
そうした痛み、傷付いたインナーチャイルドを癒して
キラキラと輝くあなたになりましょう


【人生好転】の秘訣
http://www.blajp.com/





・・・・・・・・・・・・・