最近やけに苦しい人へ | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

最近なんだか 訳もなく

・苦しい 

・悲しい 

・辛い

・イライラする 

なんて人はいないですか?



きっと多いばすなんですよね。


なぜだか知っていますか?


個人的な問題ではないことをまずはじめに申し上げておきますね。



それは、 Σ(~∀~||;)えっ と思われるかもしれませんが


太陽系の成長?進化?と関係しています。

今 太陽系の惑星に太陽を含め様々な変化が起こっています。

NASAの公式サイトに調べに行ってもらえると一部の情報は公開されています。


宇宙には様々なエネルギーが存在しています。

そのおおよそは地上での普段の人間の五感では感知できないものではないでしょうか?

・紫外線

・赤外線

・宇宙線

これ以外にもまだまだありますし

人類が発見しきれていないエネルギーもいっぱい存在していることでしょう。



紫外線は肌が焼けて初めて肉眼や肌焼けの痛みでわかる

しかし、そうでなければ存在は認識できない


このように人間の五感では認識できないが、存在するエネルギーはいろいろとあります。

紫外線ひとつ取ってもわかるように、それらは人体に影響しています。



このように『認識できないが人体に影響がある』というものは色々とあると思う。


これは肉体的な物理面にだけ影響を与えるというものから

精神面にたいして影響を持っているものもあるのではないかと思います



今までは地球のシールが地球を守っていましたが

そのグリッド(網目)が宇宙(おもに太陽フレア等)からのエネルギーによって網目が粗くなって

今までは

微量にしか降り注いできていなかったエネルギーが

大量に降り注がれるようになって来ているのでは?と思っています。


そのために

・脳の活動に支障が出て 

イライラしたり(電磁波の影響、これは科学的データーで検証済み)


・心の奥にフタをして閉じ込めてあった未解決の感情問題(怒り、悲しみ、孤独感等)が

フタの網目のゆるみから噴き出してきている

感情はすべて脳内で作られた脳内分泌物(エネルギー)です。

私の個人的な見解ですが燃焼されるまで筋肉繊維の中に取り込まれているままです。


これまでは表面ににじみ出てきたものは

精神力で心の奥にがっちりしたフタを使って閉じ込めていられたのに

そのフタ自体が穴だらけでは……

これまで通りの精神力では補えきれないということかな?




地球のシールドも

心のシールドも

どちらも穴だらけ



今までは心の奥に押し隠して気づかないふりで通せていたものが

これからは・・・・・それでは通せないようですね。


心の奥からあふれ出してくる感情エネルギーに振り回されたくなかったら

セラピールームで安全に完全燃焼を目指してください。


案ずるより産むがやすしですよ!


この道15年以上 信頼して任せていただけると嬉しいです。



誰かや自分を傷つけてしまう前に、心と向き合ってみましょうね。



アメブロメール または下記サイトから

http://www.blajp.com/

ご連絡ください。




もう一つあったな…

震災や放射能恐怖 それに付随する不景気などなどから

生活等が変化した人

その変化に精神的に追いつけなくて

自分が至らないからだと自分を責めている人も多い


こうした苦い水を飲んでいる人も多いです。



自分を責めることは解決ではありません。

心のケアをぜひ検討してみてください。


今までの価値観が通用しない時代に突入しました。

新しい価値観に順応することが必要になりました。

勉強ができて高収入なら良い・・・通用しない時代ですね。