ロサンジェルスでの結婚式 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

15年来の大事な友達のベル結婚式ベルなんだけど…


今回は参加できず…汗



超セレブの御曹司の結婚式だから

参加者も凄いんだろうなぁ音譜


なんと言ってもパパは凄い

当たり前かぁ~(笑)


参加したかったけど…悩んだ末に

今回はパスしちゃった。。。汗


やはり先立つものがま口財布が無いと

泳いでサーフィン渡る訳にもいかないからねしょぼん


シーズンオフの安い時飛行機に遊びにでも行くのであったラブラブ

お祝いは いっぱいしたいからね音譜音譜音譜


なんせ15年来の戦友だから(笑)

何を戦っていたかって?

恋愛ですわ恋の矢

彼も、私も モテナイさんだから 大変だったんです(笑)


でも、彼…焦らず、慌てず、諦めず

本当に良い人に出会ったんですラブラブ

仲間内のなかで彼が一番幸せになりそうな気がする音譜


私のような貧乏人とも仲良くしてくれるし(。-人-。)

なぜか私?昔から身の回りに桁違いのお金持ちが…

プロポーズをしてくれた人もいたのに…

断ったバカな私はこの先どうなるんだぁ~(笑)←危機感ゼロ(笑)


にしても、先を越されるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それにしても…なんで

ゴールデンウイークに結婚式上げるんだぁー(。>0<。)


旅券もなきゃ、あっても超高いじゃないかぁーーーーー

行けても帰れないとか…

なんでゴールデンウイークなんだぁ(/TДT)/


しかも、安く上げようと早期到着しても…

車の免許を持ってない私…

タクシー乗りまわして一人で観光してもつまらないし…

ニューヨークやフロリダの友達が遊びに来てくれる訳でもないし…

結局 ホテルに一人缶詰(´□`。)




肝心の友達が結婚式じゃ遊んでもらえない。。。

ヨーロッパなら、お一人様でもお茶の子サイサイなんだけどなぁ


ロス ダダッ広ろっくって…私には無理ですあせる

一人でウロウロしていたら ぜったいに迷子になっちゃう汗


結婚式での二人…

この目に焼き付けたかったなぁ( ´(ェ)`)

あぁあっ、未練たらたらな私だった(笑)


直接 当日にお祝いしたかったよーーーーー

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。