ジャズシンガーのお友達 BlueNote | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日はリアルなお友達の紹介音譜



彼女とはあるコーラスグループで知り合い
しばらくの間はそこのコーラスグループのメンバーとして
一緒にステージに立ち、歌って踊っていました(///∇//)

私は趣味で歌っていただけだけど
彼女はこうしてプロの道を進んでいます。

カッコ良いでしょ♪
私は彼女のファンでライブは観に行ける時は観にいっています音譜

やはり、生の音楽は良いですよねドキドキ

なんでも、今You Tube 上で
「BlueNoteに出られるのか!?」っていう
オーディションのまっ最中らしく
聞いてみて良かったらGoodボタンを押してあげて下さい音譜

彼女の歌声 是非楽しんで下さいね音譜


http://www.youtube.com/user/YTJazzJP
  ↑   ↑
こちらがDiners Clubのオーディション メインサイトです。
[ホーム] [ギャラリー] [詳細] の中から
[ギャラリー]→動画の閲覧→「カテゴリー」→「ボーカル」「summer time」で彼女の投稿映像が見つかる…見つけるの大変でした(^▽^;)