熱くて かっこいい人! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

今日は、このブログで知り合った熱くてかっこいい人の紹介


長野県 飯田市議会議員 2005(平成17)年4月 ~ (2期目)

新井信一郎 先生 です。




この方は、思い込みの激しい私が

地域と名前と職業が同じ。って所から

『知人だ!』と勘違い

「お久しぶりです♪私です~、覚えてますか?」と

メールしてしまったあせる所から始まっています。


その頃はプロフィールにお写真がなかったのであせる

*正確には地域は確かに一緒でしたが、その他もろもろは微妙に間違っていました。。。

*これからはちゃんと確認します。。。。



とてもお忙しいのに、コメントをよく書いて下さるので

そこで、ご存知の方も多いのでは?



この方、とにかく熱い!

子育てや教育のことに関して熱い!

もちろん、それだけではありません

地域や産業などの事に関してもやはり熱い!



教育に対する熱い気持ち…

この記事 …「ああああっ、熱が入りすぎでは」と心配になるほど(笑)


飯田市のパパゃママだって

「そんな事やっているんだ、ちゃんと声を聞いてくれる人がいるんだ♪」

そうと分かっていたら駆けつけましたよね♪


このように現状に対して無念さ?を感じられるのも

そのことに対して、熱心であるがゆえ


同じ地域ではなくても応援したくなりますよね♪

長野県民 飯田市市民の方は要チェックですね♪


新井先生のお陰で、今まで関心のなかった

自分の町の市議会議員さんも気になりはじめた私だった(笑)