人生がもったいない it pity | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

It is pity that many people can't have opportunity to see themselves, because of wrong conviction.

If there is no conviction wrong in this world then many people could have a happy life.
Don’t you think so?

Many people must believe that reflect one’s self is a clumsy thing.

If wrong sense of values is corrected and if we could have chance to see our selves then we could have a happy life easily.

It is so pity that we have wrong sense of values!!

Some people are lucky that they had been ascertained what was correct.



沢山の人は間違った思い込みのせいで自身を省みる(本来の素晴らしい自分を見つけ出す)機会をのがしている。


もし、この世の中に間違った思い込み(弱い人が自分を省みるんだ)が無ければ沢山の人が幸せになれるのに。


沢山の人は、自分を省みる事はカッコ悪いことだと思いこんでいる。


もし、間違った価値観が正されることになり、自分を省みる機会に恵まれたら私達は簡単に幸せになれる(本来の素晴らしい自分で生きていける)。


まちがった価値観に影響されているのはもったいない。


一部の人はそうした価値観に惑わされず何が本当に正しいのか見極められてラッキーです。





自分を省みるというのは本当に大変な作業です。

痛みや恐怖におびえている貴方に流されることなく

貴方の中の強さを信じて

貴方がしっかりと自分を省みれるようにサポートしてくれる

そんなプロを見つける事は大事なことです。


自分を省みるというのは本当に勇気のいる作業です。

挑むというのはどれほど勇敢なことかわかりますか?

決して、カッコ悪い事じゃないんですよ。



私で良ければお声かけて下さいね。

案内は左端に記載してあります。