この星には☆貴方の力になってくれる何億人という助っ人がいます。 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

私の得意業はセルフケアのサポーター


セルフケアのサポーターとしては

エキスパート・クラスかと

ちょっと自画自賛しすぎかも(///∇//)

私は大げさなので話半分で(笑)


ですが…その他の事ときたら

どれをとってもヘナチョコですガーン


歌を歌えば小鳥が落ちあせる


絵を描けば人が笑い汗


楽器からは騒音が響きあせる


営業をすれば人が不快になりダウン


ITなんて、なんじゃそりゃ?状態だしあせる


家なんて建てられたもんじゃないし汗


お薬なんて一生かけても作れないだろうしダウン




でも、この地球にはアップ

「それこそ私の得意業アップです!!」という人が必ずいます。




私は、セルフケアのサポートを頼まれると

飛び上がるくらい嬉しいですアップ


こんなに数いるなかから私を選んでいただけるなんて感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って感じです(笑)




歌も

絵も

楽器も 

それぞれ得意な人がいます。


不得意な分野は得意な人に助けてもらうアップ

それこそ助け合いかと♪


必要とされればだれでも嬉しいと思います。

とくに自分の得意分野で必要とされたらどんなに嬉しいか?


なので不得意なことがいっぱいある私って

とっても素敵音譜キラキラ

その分沢山の人を幸せに出来るから虹


親が聞いたら「へ理屈ばかり言うなプンプン」と

怒りそう(笑)確かにへ理屈かも?(笑)


でも、誰でも自分の得意技を発揮できるチャンスを得られれば、私のように嬉しいですよね?

しかも、「すごい~ラブラブ」って感動されたらどんなに嬉しいか?


と言うことで…

不得意な事がいっぱいある人は

とっても素敵な人なのだ(〃∇〃)