★成功哲学を成功させる方法 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

成功哲学を成功させるキラキラ



そのためには



まず



その土壌を健康な状態に戻すことアップアップ







本来、私達はみんな、みんな、



最高の土壌と

自分に必要な

その土壌にぴったりの種を

持って来ているはずなんですアップ



ところが・・・



まだそれがどんな土壌なのか?

どんな種を持参しているのか?

そうした事が未確認のまま



その土壌に勝手に「これが必要だろう?」と

不要な栄養?化学物質?を添加されて

汚染土壌となってしまっていたりあせる



種が芽を出してモグラきたら、

そんな種はダメダウンとケチをつけられたり

そんなもの通用しないダウンから切り取りなさいと言われたり

こんな花が咲くらしいからひらめき電球こっちの種を蒔きなさいひらめき電球と強制されたり



土壌汚染のためや

土壌と種がマッチしていないために


…芽は上手く伸びず


…花の咲き具合もいま一つ


…やっと収穫できたものは、どれも自分が欲しかったものと違っていたり



そんなこんなで

「こんなはずでははははははーあせる


そこで、「欲しいものを収穫したいーーー」と

そうした土壌に必死で『成功哲学』をぶち込む


でも、何をぶち込んでも

「なんでだーーーーあせる結果が出なーーーいあせる


そりゃ、そうでしょう


だって、土壌は汚染されているまんまですよ


それに、

その土壌の奥深くに埋まってしまっている種

摘み取られないようにと隠したでしょ?

そのことすら忘れてしまっているかもしれませんが…

それが、どんな種か確認しましたか?




まずはひらめき電球

土壌の改善

そして、自分が持っている種を確認


そして、その上で

その土壌と種にマッチした成功哲学(肥料&飼育?)を与えましょう。



むやみやたらに成功哲学をぶち込むのはお金の無駄遣いです。


まずは土壌の改善と種の確認です。



究極は

「なぜ?その種を持参したのか?」

その理由を発見することです。



この『理由』は種を最後まで育てる肥料以外の何物でもありませんキラキラ



そこに、プロやエキスパートからの成功哲学をブレンドするとより良い収穫が得られます。



場合によっては、そうしたものは必要なくなっているでしょうアップ



最善の土壌にぴったりマッチの種、そしてそれに必要な肥料アップ



ほっておいても芽は伸び、花をつけ、実がなりますアップアップ




順番を間違えないで下さいね。