オフ会…開催しようかと(かなり弱気) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

オフ会を開催したいと思っているのですが・・・


私が開催するオフ会に参加したいという

貴重キラキラな人っているのでしょうか?(;^ω^A


代々木公園霧かどこか?

青空の下晴れ

食べ物おにぎり 飲み物ビール 持参で集まって

ワイワイ ガヤガヤ 談笑

夜の街日が暮れたら解散みたいな(笑)


参加してみたい人っていますか?



どどどど(;^ω^A

居るのかなぁ、そんな貴重な人(笑)

私を含めて三人以上いたら開催しよう(//・_・//)


平日はお仕事でしょうから、土 日かな?

まぁ、集まる人次第ですかね?


興味ある人がいたら

コメントでも

プチメッセージでも

お知らせください。


こうしたこと呼びかけるのはずかしいですねショック!