映画への出演依頼??? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

ななななななななな

なんとアップ


先日


うちのポストに見慣れないちょっと大きな茶封筒はてなマーク

何だろう?と手に取り差出人を見ると目

知り合いの映画プロデューサー


部屋に持ち帰り中身を取り出すと

簡単な映画の脚本と

絵コンテ

ふぅ~んっ、新しい映画撮るんだ~♪

頑張っているなぁ(^∇^)

なんて気軽に眺めていたら

ららららら

ららららら

ららららら



ななななな

なんと

出演依頼の紙があ


えええええーーーーつ叫び

マジで?


で、自分の役どころをみると 


みると

・・・・・・・・・・・

んんんんっ


この役

この役

この役


私に出来るんですかぁ!!



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーつ

チャレンジ?

チャレンジ?


え゛ヴヴヴう

私にできるのか?

この役

どどどどど


え゛え゛え゛え゛えっ


私…この役やるんですか?



ひ゛ひ゛ひ゛ひ゛ひ゛

びょえ~~~~っっっっ


すみません、数日たっても興奮が消化できてませんあせる


やるのか?私?


しかし


断るのか私?


断っちゃいけないパンチ!

こんな話二度とない叫び


ここで、断ったら

二度と声掛けてもらえないぞっ


でも、

でも、

でも、


役柄ががががががあ


チャレンジだ私アップ

一皮むけていい女になれるチャンスだ

未知との遭遇

ぁああっ


やるんだ私パンチ!ドンッ

やれーーーーパンチ!ドンッパンチ!ドンッ



ええええええええ゛っ!?

まじで?


それ、マジで言ってる?

マジ…? 

マジ…?


だって、やるしかないでしょクラッカー


うっ 確かにあせる


しんごちゃん…がむばるあせる

ひょえ~っっっ


そんなこと言っていいのかぁ?


でも…断るの?

いやだぁーーーーードンッ

チャレンジな役だけど


ちょっと勇気いるけど

やって、やるるるるるるるるるるる(iДi)


って、かなり腰引けてますo(;△;)o


ひょえーーーーっ

ヾ(@°▽°@)ノ




やるズラ波

あたって砕けてくるずら波

そして、脱皮して

良い女になるずら虹


マジで? しんごちゃん…それマジで?


うん

たぶん



(笑)