平塚ナイターF1☆2日目 | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんばんは☆みのしまあやのです☆


湘南ミルキーウェイレース F1 ヨコハマロイヤーズカップ2日目が終了致しました!!



A級準決勝戦は
地元の嶋津拓弥選手が見事な先行逃げ切りとなりました!!

番手の出口選手とワンツーで、地元おふたりで決勝進出も果たし、期待に応える素晴らしい戦いでした!!




ガールズケイリンは
6レースは高木真備選手
7レースは児玉碧衣選手

が初日に続き1着となりました☆

高木選手も児玉選手も、後続を引き離す圧倒的な強さでの勝利!!


明日はおふたりの対戦に注目が集まりそうです☆



S級準決勝戦は
地元の郡司選手が後方からスピードのある捲りでラインを引き連れて1着!!

また、同じく地元の林雄一選手も意地の確定板となりました!!


明日は初日特選同様
郡司選手と林選手の連係となりそうです。

地元勢の活躍が楽しみですね\(^o^)/



明日は最終日!!熱い戦いにご期待ください☆



{CBF8E713-7BF9-46B8-8037-B7B32BD9F40F:01}

今日も藤巻さん、宮田さんと楽しくお届け致しました~♪( ´▽`)


また、本日のランチは









{1BE0DD76-0710-48AA-9027-B159AF40ED29:01}




平塚市代官町にある
「FISH FACTORY」に行って参りました♪





{1B8CBEBC-325C-4B1A-B4FB-60EF17A155EC:01}




平塚で採れたて!スズキのカルパッチョ♡
新鮮!!


{FF6D4CE3-42C6-4A2E-941C-DF51075C391C:01}



限定15食のランチプレートも頂きました♪( ´▽`)


全部美味しかったのですが、
左手前の、「スモークサーモンのケークサレ」は特に最高でした♡♡♡


また行きたいなあ~






{E9569872-C85B-4A8F-B38E-B49A9B5E5836:01}


明日も、ハロウィン仕様のWINDYくんと一緒に頑張ります!!



明日も平塚ナイターをお楽しみください☆



ciao♡
あやの♡