平塚ナイターF1☆最終日 | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんばんは☆みのしまあやのです☆



湘南ミルキーウェイレース F1 ヨコハマロイヤーズカップ最終日が終了致しました☆



A級決勝戦
高木選手の先行を番手の山崎選手がとらえて見事優勝となりました!!

レース後の敢闘門でもインタビューからも喜びが伝わってきました☆

山崎選手、改めて優勝おめでとうございます\(^o^)/




ガールズ決勝戦は
完全優勝のかかった高木選手と児玉選手の対戦に注目が集まっていましたが、

高木選手が先行、児玉選手がまくりの展開となり
児玉選手の1着で決着し、3場所連続完全優勝となりました\(^o^)/


児玉選手、改めておめでとうございます!!



そして、S級決勝戦
地元の郡司選手が果敢に先行し、別線の捲りを番手の林選手が牽制しながら林選手がゴール前のびて1着となりました\(^o^)/


さすがのレースに、場内からも歓声が上がっていました…☆


改めて、林選手優勝おめでとうございます!!



表彰式での林選手と児玉選手のシャンパンファイトも盛り上がっておりました↑


素晴らしい優勝で幕を閉じた今シリーズ、3日間大変盛り上がりました!!




また、最終日の今日は





{BE0BB628-556E-400E-B9E2-E5493CA99D42:01}

ハロウィンコスプレでお届け致しました!!

宮田さんの魔女姿と、藤巻さんのドラキュラ姿…素敵でした♪( ´▽`)



次回のナイターも頑張ります!!





明日は日曜日
お仕事の方も、お休みの方も素敵ないちにちをお過ごしください☆




ciao♡
あやの♡