平塚ナイターF1☆初日 | あやのにっき

あやのにっき

みのしまあやのです。

日々の事を綴っていこうと思います〜☆

こんばんは☆みのしまあやのです☆

湘南ミルキーウェイレース F1 「ヨコハマロイヤーズカップ」
初日が終了致しました!!



A級戦は
特選競走で嶋津拓弥選手のペース駆け!!先行逃げ切りとなりました!!


ガールズ競輪は
高木真備選手が、金田選手にマークした後一気に仕掛け、後続を引き離して1着好スタート!!

平塚初登場の児玉碧衣選手は、最終BKあたりから踏み上げていき見事7連勝となりました!!



S級戦は
特選競走
地元の郡司選手が早めに仕掛け、番手の林選手がとらえてラインでワンツーとなりました☆






{D7D88DC4-A811-4463-8053-0C1A61B2163A:01}


今回の解説はダンディーな藤巻昇さん☆
司会はとってもお美しい!!宮田めぐみさんです☆





「教えて!藤巻さ~ん」のコーナーでは、
「勝ち続けるための秘訣」を藤巻さんにお聞きしました。


成功の秘訣は…







「気力」

だそうです!!



継続は力なり、また折れないこころ、負けない気持ちは本当に大切なわだなあとしみしみ感じました…
とっても勉強になりましたm(__)m


{BCA2EA31-FC3D-48C1-9D2A-A1D9A858F001:01}

明日も藤巻さんのお言葉を力に頑張ります!!


ありがとうございました!!




今回スタジオ内はハロウィン仕様です☆
日に日にバージョンupしていく予定ですので、ぜひチェックしてみてください\(^o^)/


{58044979-0008-436B-ACC5-4967914F90F6:01}


明日のレースにも、どうぞ期待ください☆




それでは、また明日♡





ciao♡
あやの♡