ええ、終わりですとも。
採点は終わったよ。
次があるけどなっ!

まあしかし、初めての学年にしては私がよく読みきった!
平均点は50点だし、最高点は88点だし。
平均はもう少し下げたかったけど、満足いく結果です。
次は1ヶ月後の期末テストですね。

彼ら彼女らはついてきてくれるでしょうか(苦笑)





そういえば…
生徒にライアーゲームに出てる菊地凛子さんに似ていると言われたwwwww
いや、彼女のようなキャラは好きですよ。
むしろ、主役より好きになるタイプですが。
それを同僚と話してたら「ああ!似てる~!!そっくり!」と言われました…

あんな美人さんに似てると言われて嬉しいのですが、逆に彼女に申し訳ないっす(苦笑)

*Melty Kiss*-2010051620140000.jpg

*Melty Kiss*-2010051620130000.jpg

*Melty Kiss*-2010051513500001.jpg

7月に若狭へキャンプというか宿泊に行くので、キャップなんか買ってみた。
めちゃ久しぶりに買ったわ~
ハットの方は、まえからちょっとチャレンジしてみたかったので、買ってみた。



………どこかでみたことある?
なんて思わないでくださいましね♪
結構気に入ってるんですから!
6月はこれを被って行こうかなってね。
うん、そうしようかな。


しかし
キャップなんかは大きくてビックリです。
深くて、帽子が浮いちゃうよ?
こりゃ大変…



眠いけど…あと2クラス!
今日終わらせるぜぃ♪
*Melty Kiss*-2010052114550000.jpg

*Melty Kiss*-2010052114540000.jpg

いやね、たまたまコンビニで見つけただけっすよ。
ついでに買ってみた。
チョークを入れるサイズにちょうどよかったというwwwww

いや~
好きですよ。
エヴァって。
現実的思考を止めて世界にはまるには、ほどよく難しくて考えさせられるでしょ?
面白い世界観だよねって話。





ちょっと変な波がきてます。
うん。
たまに来るよな…この波。
ここんとこでは数年に1回のペースなんだけどなあ。

まあつまりは…ほとんど経験のない波なわけですよ。
一番最近は…2年前くらいかなあ。

戻せるかな……
戻ればいいけど…戻んないときはそれはそれでいっか!
そんなアバウトさです(苦笑)

よし
テスト採点の続き~
なんだかバタバタしてますね。
いや、私だけかしら?

ドリライ神戸も終わって…いろいろ整理をつけながらこれからのことも考えているわけですが。
まあ、9月まですばらしいスケジュールに(苦笑)
むしろ9月がステキなスケジュール。
もしかしたら4週目には東京かもしれません(^-^;
2つの舞台のブッキングっていうね。
あうあうあう(泣)



来月早々に東京遠征です。
ひとつ予定が狂いましたが、うまくスケジュールを埋めた♪
楽しみだなあ♪



とりあえず、しばらくはまだバタバタしそうです。
落ち着かないなあ。
まあ、平日だとどうしてもね…
それは言い訳にはならないのですが。

てなわけで、今日の某劇場へは遅刻確定です。
うーん…
数分の差が大きいや。

もしも入れなかったら、とりあえず手紙だけでも預けて帰ります。
仕方がないからね。
一応、遅れるというメールはしたけど…電話もしたけど繋がらなかったし。
そりゃそうですよね。
バタバタしているはずですから。


とにかく電車の到着ですでに遅刻時間なので。
ほんとに、すんません…て感じですよね。

なんだかベスマン2Fの初日を思い出します。
まったく同じ状況。
違うのは、相方がいないだけです。





相方へ…
間に合わなかったらごめんよう(T_T)