首都圏では「大雪」らしくて事故とか多発してるらしいけど・・・。
大雪っていうか、「あ、ちょっと降ったね」程度の雪じゃんね。まあ普段雪降らない地域の人にとっては大変なことなのか。不謹慎ですいません。
まあこのへんも北東北日本海側とかに比べたらバカにされるくらいしか降らないけど。
私が小学生の頃1メートル以上降って、それが記録的大雪だったな~。子供だったし単純に喜んでた(^^;)大人にとっては迷惑なだけの大雪だったけど、やっぱ子供にとっては嬉しいよね~。
しかし、幸田くみはなに考えてるんだろ。アホだね。羊水が腐るか!!腐ったら大変だわ。
腐ってるのはご本人の頭なんじゃないですかね。
ビックリしたのは、こういう失言をしたのが女性である幸田くみだってこと・・・。
男が言ってもむかつく、ってかありえないけど、どうして女が同じ女に対してあんなことが言えるわけ?ほんととんでもないことをする人がいたもんだね。信じられない。
大雪っていうか、「あ、ちょっと降ったね」程度の雪じゃんね。まあ普段雪降らない地域の人にとっては大変なことなのか。不謹慎ですいません。
まあこのへんも北東北日本海側とかに比べたらバカにされるくらいしか降らないけど。
私が小学生の頃1メートル以上降って、それが記録的大雪だったな~。子供だったし単純に喜んでた(^^;)大人にとっては迷惑なだけの大雪だったけど、やっぱ子供にとっては嬉しいよね~。
しかし、幸田くみはなに考えてるんだろ。アホだね。羊水が腐るか!!腐ったら大変だわ。
腐ってるのはご本人の頭なんじゃないですかね。
ビックリしたのは、こういう失言をしたのが女性である幸田くみだってこと・・・。
男が言ってもむかつく、ってかありえないけど、どうして女が同じ女に対してあんなことが言えるわけ?ほんととんでもないことをする人がいたもんだね。信じられない。