昨日の夜ドンキをフラフラしてたら、
「ユカ、あんたの後ろにちっちゃい男の子がいるんだけど・・・」
って言われた。
・・・・・・・・・。
・・・・・・どこにですか?
「いや、すぐ後ろ・・・・・・」
・・・・・・・・・。
・・・・・・スイマセン、どこでしょう?(笑)
「・・・・・・・・・」
まあ、早い話がその男の子(らしきもの?私には分かりません)は生きてる人間ではないっていうことで。
もちろん霊感がまったく!!!ない私には気配すら感じることができずに
・・・。
まあ今まで生きてきて見たこととか感じたことってただの一度もないんだけどね。気持ちいいくらい完全スルーで通してきました。親は霊感あっていろいろ見たりしてるんだけど、そういうのって遺伝しないのね~。いやー、しなくてよかったべな!!
その男の子は私にまとわりつくように?周りをチョロチョロしてたみたい。遊びたかったのかな・・・遊んでやれねーよ、悪いな!
なんかちょっとついてきそうな雰囲気だったらしい・・・オイオイ!やめてくれよー。来られても困るよ~。
あの子はあのドンキに住み着いているんだろうか?
ドンキならずっと人いるしな・・・寂しいのかね。
・・・・・・とかって、こーいうふうに思ってたりするといろいろ寄ってきちゃったりするらしいから!「おめーあっち行けや」的な態度でいこうと思います。
私には何もできないし。誰かそういうことができる人のとこに行ってお話なりなんなりするのがいいんじゃないのかなー。1人は寂しいし、自分を分かってくれないってすごく辛いことだと思う。私が同じ立場だったらやさぐれて他人に当たっちゃうかもしれない・・・
そーいうことって自分の周りに多くあるんだろうな~。気づかないけど。
改めて何も感じない・見えない鈍感?な自分に感謝!
今日のニュースメモ
センバツ、沖縄尚学が優勝!
1回戦を見て、「これは優勝するかも・・・!」と思ったとおり、優勝してしまった~。スゲー!
福島の高校って、どうしていつも1回戦でその大会で優勝またはベスト4になるような学校と当たるんだ!?クジ運悪すぎだろぉ~
サッカーも野球も、何かついてない(笑)。
監督の(沖縄の)比嘉さん、26なんだってね。若い!GReeeeNの誰だっけ?92?っていう人と同級生なんだとか?へえ~。
ちなみに比嘉監督、沖縄って感じでかっこいい。
米兵、タクシー運転手殺害
正直、またか・・・っていうのが感想かな・・・。沖縄にしても横須賀にしても、アメリカ兵は好き勝手をしすぎる。日本人の、特に若い人たちの、アメリカ人に対するヘンな憧れみたいな感情もアメリカ兵をつけあがらせる原因のひとつだとは思う。だからといって何やってもいいってことには絶対ならないけど。
日本人と日本居住の外国人の比率は知らないけど、凶悪犯罪を犯す外国人は多すぎる。異常。このまま外国人を受け入れ続けたら日本はどうなってしまうのか。政府はまず在日朝鮮・韓国人に日本の国籍を与えるのをやめるべき。
日本と韓国・朝鮮は別の国です。
フランスのようになりたくなかったら、イギリスのようになりたくなかったら、韓国人朝鮮人に甘い顔をするべきじゃない。日本人より韓国人・朝鮮人を優遇って、政府は日本を滅ぼしたいんだとしか思えない。
日本人じゃない友達に、
「戦争はもう終わった。日本はどうしていつまでもアメリカ軍を日本にいさせてるの?さっさと追い出さないのはなぜ?」
って聞かれて答えに詰まる自分が情けない。舐められっぱなしの日本で悲しい。ブチ切れて孤立する北朝鮮のようにはなってほしくないけど、ある意味好き勝手にやれていて羨ましくもある。あの国の国民にはなりたくないけど。
なんだか右翼な内容になってしまった
・・・・・・・。
「ユカ、あんたの後ろにちっちゃい男の子がいるんだけど・・・」
って言われた。
・・・・・・・・・。
・・・・・・どこにですか?

「いや、すぐ後ろ・・・・・・」
・・・・・・・・・。
・・・・・・スイマセン、どこでしょう?(笑)
「・・・・・・・・・」
まあ、早い話がその男の子(らしきもの?私には分かりません)は生きてる人間ではないっていうことで。
もちろん霊感がまったく!!!ない私には気配すら感じることができずに
・・・。まあ今まで生きてきて見たこととか感じたことってただの一度もないんだけどね。気持ちいいくらい完全スルーで通してきました。親は霊感あっていろいろ見たりしてるんだけど、そういうのって遺伝しないのね~。いやー、しなくてよかったべな!!
その男の子は私にまとわりつくように?周りをチョロチョロしてたみたい。遊びたかったのかな・・・遊んでやれねーよ、悪いな!

なんかちょっとついてきそうな雰囲気だったらしい・・・オイオイ!やめてくれよー。来られても困るよ~。
あの子はあのドンキに住み着いているんだろうか?
ドンキならずっと人いるしな・・・寂しいのかね。
・・・・・・とかって、こーいうふうに思ってたりするといろいろ寄ってきちゃったりするらしいから!「おめーあっち行けや」的な態度でいこうと思います。
私には何もできないし。誰かそういうことができる人のとこに行ってお話なりなんなりするのがいいんじゃないのかなー。1人は寂しいし、自分を分かってくれないってすごく辛いことだと思う。私が同じ立場だったらやさぐれて他人に当たっちゃうかもしれない・・・

そーいうことって自分の周りに多くあるんだろうな~。気づかないけど。
改めて何も感じない・見えない鈍感?な自分に感謝!
今日のニュースメモ
センバツ、沖縄尚学が優勝!
1回戦を見て、「これは優勝するかも・・・!」と思ったとおり、優勝してしまった~。スゲー!
福島の高校って、どうしていつも1回戦でその大会で優勝またはベスト4になるような学校と当たるんだ!?クジ運悪すぎだろぉ~
サッカーも野球も、何かついてない(笑)。監督の(沖縄の)比嘉さん、26なんだってね。若い!GReeeeNの誰だっけ?92?っていう人と同級生なんだとか?へえ~。
ちなみに比嘉監督、沖縄って感じでかっこいい。
米兵、タクシー運転手殺害
正直、またか・・・っていうのが感想かな・・・。沖縄にしても横須賀にしても、アメリカ兵は好き勝手をしすぎる。日本人の、特に若い人たちの、アメリカ人に対するヘンな憧れみたいな感情もアメリカ兵をつけあがらせる原因のひとつだとは思う。だからといって何やってもいいってことには絶対ならないけど。
日本人と日本居住の外国人の比率は知らないけど、凶悪犯罪を犯す外国人は多すぎる。異常。このまま外国人を受け入れ続けたら日本はどうなってしまうのか。政府はまず在日朝鮮・韓国人に日本の国籍を与えるのをやめるべき。
日本と韓国・朝鮮は別の国です。
フランスのようになりたくなかったら、イギリスのようになりたくなかったら、韓国人朝鮮人に甘い顔をするべきじゃない。日本人より韓国人・朝鮮人を優遇って、政府は日本を滅ぼしたいんだとしか思えない。
日本人じゃない友達に、
「戦争はもう終わった。日本はどうしていつまでもアメリカ軍を日本にいさせてるの?さっさと追い出さないのはなぜ?」
って聞かれて答えに詰まる自分が情けない。舐められっぱなしの日本で悲しい。ブチ切れて孤立する北朝鮮のようにはなってほしくないけど、ある意味好き勝手にやれていて羨ましくもある。あの国の国民にはなりたくないけど。
なんだか右翼な内容になってしまった
・・・・・・・。
今日のニュースメモ