負けたんだね。
まああれで勝ってたらブー イングがすごかったと思うけど・・・っていうか負けてもブーイングか(笑)。
どっちにしても叩かれる朝青龍。カワイソー。
あれ・・・始まる前、「優勝できなかったら引退」とか言ってなかったっけ?
どうすんだろ。
今日はあったかくなってよかった~。
先週はめっちゃ寒くて凍えてた!
台風並みに風が強くていろいろ物が飛ばされたしね・・・ベランダのサンダルとかさ・・・
まああれで勝ってたらブー イングがすごかったと思うけど・・・っていうか負けてもブーイングか(笑)。
どっちにしても叩かれる朝青龍。カワイソー。
あれ・・・始まる前、「優勝できなかったら引退」とか言ってなかったっけ?
どうすんだろ。
今日はあったかくなってよかった~。
先週はめっちゃ寒くて凍えてた!
台風並みに風が強くていろいろ物が飛ばされたしね・・・ベランダのサンダルとかさ・・・