飼いたい犬。
柴犬(赤でも黒でも!豆もかわいいな~。寒さに強くて忠実、病気もしないらしいから飼うとしたら一番いいかも?)
ヨークシャーテリア(気が強そうなイメージだけどあの位の大きさだったらまだ手懐けられそうかな~)
ポメラニアン(タヌキみたいでかわいい)
その他の日本犬(甲斐犬とかかっこいいけど、散歩大変そう!)
ポメラニアンとかパピヨンとかのかわいい系の犬だったら名前は武蔵とか、佐助とか、小次郎とかね。忍者かぶれの海外のオタクみたいな名前つけたい。
柴とかの渋い日本の犬だったらショコラとかバンビとか・・・あとはなんだ、そんな勘違いが痛い系の名前つけたい。「ヴェロニカ☆」とか呼ばれて振り返る柴犬・・・めっさクールじゃね?(笑)
まあ結局はうちの家族がそんな名前はダメだ!とかって却下されるんだろうなー。
小次郎だったら、外では「こーちゃん」とか、そんな名前でしか呼んでもらえない。呼ぶ方が恥ずかしいから。かわいそうな小次郎!
意外と人間につける名前でもいいかなと思う。
雅治とかね。
たまに苗字が名前としてつけられてる犬とかいるけど、あれもうけるね。「佐藤さん」って、「さん」までが犬の名前なの!飼い主にさんづけで呼ばれるのってどんな気分なんだい?
柴犬(赤でも黒でも!豆もかわいいな~。寒さに強くて忠実、病気もしないらしいから飼うとしたら一番いいかも?)
ヨークシャーテリア(気が強そうなイメージだけどあの位の大きさだったらまだ手懐けられそうかな~)
ポメラニアン(タヌキみたいでかわいい)
その他の日本犬(甲斐犬とかかっこいいけど、散歩大変そう!)
ポメラニアンとかパピヨンとかのかわいい系の犬だったら名前は武蔵とか、佐助とか、小次郎とかね。忍者かぶれの海外のオタクみたいな名前つけたい。
柴とかの渋い日本の犬だったらショコラとかバンビとか・・・あとはなんだ、そんな勘違いが痛い系の名前つけたい。「ヴェロニカ☆」とか呼ばれて振り返る柴犬・・・めっさクールじゃね?(笑)
まあ結局はうちの家族がそんな名前はダメだ!とかって却下されるんだろうなー。
小次郎だったら、外では「こーちゃん」とか、そんな名前でしか呼んでもらえない。呼ぶ方が恥ずかしいから。かわいそうな小次郎!
意外と人間につける名前でもいいかなと思う。
雅治とかね。
たまに苗字が名前としてつけられてる犬とかいるけど、あれもうけるね。「佐藤さん」って、「さん」までが犬の名前なの!飼い主にさんづけで呼ばれるのってどんな気分なんだい?