エジプト戦勝利!
大久保は最近調子いいみたいだし、点取ってくれてよかった~
前田も新婚だし、おめでと~!試合後のインタビューが途中で切れちゃって「なんだそりゃー」とは思ったけど(^▽^;)。
ケンゴも、ナビスコであんなシュート見せてくれ。頼みます(☆。☆)足は痛がってたけど大丈夫なの!?
そしてついでにレッズはACLがんばって。阿部がフルだったけど疲れは大丈夫なんだろうか・・・。
報道ステーションでU-22のFW特集やってたけど、今日のスタメンは誰なのかな?やっぱデカモリシ?李は・・・。まあ、点取ってくれれば誰でもいいんだけど。今日負けたらそのままズルズル行って出場できなくなったり・・・しないよね!うちらは信じて応援するのみです。勝て!!!
・・・・・・っても、1時キックオフはちょっと大変だから録画して寝る。そして明日見る。見るまでは情報シャットアウトで行きます。新聞くらいは読むけど。
勝利を祈りつつ、1時には寝よーっと。今日は寒いし眠い。....。ozzzZZZ
大久保は最近調子いいみたいだし、点取ってくれてよかった~

前田も新婚だし、おめでと~!試合後のインタビューが途中で切れちゃって「なんだそりゃー」とは思ったけど(^▽^;)。
ケンゴも、ナビスコであんなシュート見せてくれ。頼みます(☆。☆)足は痛がってたけど大丈夫なの!?
そしてついでにレッズはACLがんばって。阿部がフルだったけど疲れは大丈夫なんだろうか・・・。
報道ステーションでU-22のFW特集やってたけど、今日のスタメンは誰なのかな?やっぱデカモリシ?李は・・・。まあ、点取ってくれれば誰でもいいんだけど。今日負けたらそのままズルズル行って出場できなくなったり・・・しないよね!うちらは信じて応援するのみです。勝て!!!
・・・・・・っても、1時キックオフはちょっと大変だから録画して寝る。そして明日見る。見るまでは情報シャットアウトで行きます。新聞くらいは読むけど。
勝利を祈りつつ、1時には寝よーっと。今日は寒いし眠い。....。ozzzZZZ


