安田、ダルビッシュの影に隠れて発表なんてなんてせこい!
やっぱシーズン中に発表ってのははばかられるのかな?
まあなんにせよおめでとう~。19で結婚ってのはちょっと早い気もするけどおめでとう~。
ふと思ったけど、サッカー選手が若いうちに子供作っちゃうと、子供ちょっとかわいそうじゃないのかな・・・。
移籍で引っ越さなきゃいけないし、学校とか移るのはかわいそう(´・ω・`)。
でも自分が現役のうちに子供がサッカー見て
「あ!パパだ!!」
ってわかるってのは嬉しいだろうな。
そうなるとやっぱ早くに結婚して子供作るのもいいのかな?
まあ私には一っっっっ切関係ないんだけども(笑)。
これまでもこれからもそんな世界とは全く関わりなく生きてる私としてはけっこうどうでもい・・・・・・
でもいいな~。私も結婚したいと思えるような人に会えたらいいのに。(^ε^)♪
やっぱシーズン中に発表ってのははばかられるのかな?
まあなんにせよおめでとう~。19で結婚ってのはちょっと早い気もするけどおめでとう~。
ふと思ったけど、サッカー選手が若いうちに子供作っちゃうと、子供ちょっとかわいそうじゃないのかな・・・。
移籍で引っ越さなきゃいけないし、学校とか移るのはかわいそう(´・ω・`)。
でも自分が現役のうちに子供がサッカー見て
「あ!パパだ!!」
ってわかるってのは嬉しいだろうな。
そうなるとやっぱ早くに結婚して子供作るのもいいのかな?
まあ私には一っっっっ切関係ないんだけども(笑)。
これまでもこれからもそんな世界とは全く関わりなく生きてる私としてはけっこうどうでもい・・・・・・
でもいいな~。私も結婚したいと思えるような人に会えたらいいのに。(^ε^)♪