ふだん本を読むなんて時間がないから、暇を持て余している今、ここぞとばかりに「犯人に告ぐ」読んでます。
本読む時間がないってより、遊んでる方が楽しいから本に回す時間がないってだけだけど。ほんと本読まなくなったなぁ。小学校入る前はあんなに読んでたのに。どんだけ昔の話だって感じだけれども(^▽^;)。
読書感想文コンクールとかでは賞とかとってたけど・・・まあ校内とかせいぜい市とか、そんなビミョーなレベルの賞だけども。そういうのって今となっちゃなんの役にもたってないな~(笑)。
まあ、今(と未来)が大事なので前向きにいこうと思う寒い日でした。
「犯人に告ぐ」は今映画もやってるみたいだけど、本に挟まってたその映画の案内見て、主人公が豊川悦司のビジュアルでしか想像できなくなってしまった・・・。
基本的に小説読んで登場人物の見た目を想像することってないから、話を読む上でちょっと違和感。トヨエツがスーツ選んでる・・・とかそんなどーでもいいイメージが沸いてきて話を読み進めるのが一時中断、とかよくある。別にトヨエツ好きなわけでもないんだけど。
今そろそろ犯人がちらっと見えそうなところまで来てるから・・・ああ~続きが気になってしょうがない。
時間かけて読みたいのに早く知りたい!( ゜∋゜)
今日のうちに最後まで読むか迷い中。今下巻の半分ってとこかな・・・。どうしよ。
読書はまったくといっていいほどしないけど、漫画もあんまり読まない。
小学生の頃からスラムダンクは好きだけど、他に全部読んだ漫画とかってないかも?ドラえもんはかなり持ってたはずなのに今はどっかにいっちゃったし・・・帰ってきてよ~ドラえも~ん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
友達に勧められてのだめカンタービレはちょろちょろ読んでみてるけど、全部集めるまでの情熱はないし、どの雑誌で連載されてるのかも分からない・・・。
その友達は
「ユカものだめみたいな留学生活してるの~?」
なんて聞いてくるけど、いやいや、実際あんないいもんじゃないっすよ・・・。文化とか言葉とか習慣とか、そんなものを乗り越えてしまってる(ように見える)のだめってすごいな~。
今日はいちだんと寒かったな・・・。
今日もオシムの回復を祈って。
本読む時間がないってより、遊んでる方が楽しいから本に回す時間がないってだけだけど。ほんと本読まなくなったなぁ。小学校入る前はあんなに読んでたのに。どんだけ昔の話だって感じだけれども(^▽^;)。
読書感想文コンクールとかでは賞とかとってたけど・・・まあ校内とかせいぜい市とか、そんなビミョーなレベルの賞だけども。そういうのって今となっちゃなんの役にもたってないな~(笑)。
まあ、今(と未来)が大事なので前向きにいこうと思う寒い日でした。
「犯人に告ぐ」は今映画もやってるみたいだけど、本に挟まってたその映画の案内見て、主人公が豊川悦司のビジュアルでしか想像できなくなってしまった・・・。
基本的に小説読んで登場人物の見た目を想像することってないから、話を読む上でちょっと違和感。トヨエツがスーツ選んでる・・・とかそんなどーでもいいイメージが沸いてきて話を読み進めるのが一時中断、とかよくある。別にトヨエツ好きなわけでもないんだけど。
今そろそろ犯人がちらっと見えそうなところまで来てるから・・・ああ~続きが気になってしょうがない。
時間かけて読みたいのに早く知りたい!( ゜∋゜)
今日のうちに最後まで読むか迷い中。今下巻の半分ってとこかな・・・。どうしよ。
読書はまったくといっていいほどしないけど、漫画もあんまり読まない。
小学生の頃からスラムダンクは好きだけど、他に全部読んだ漫画とかってないかも?ドラえもんはかなり持ってたはずなのに今はどっかにいっちゃったし・・・帰ってきてよ~ドラえも~ん!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
友達に勧められてのだめカンタービレはちょろちょろ読んでみてるけど、全部集めるまでの情熱はないし、どの雑誌で連載されてるのかも分からない・・・。
その友達は
「ユカものだめみたいな留学生活してるの~?」
なんて聞いてくるけど、いやいや、実際あんないいもんじゃないっすよ・・・。文化とか言葉とか習慣とか、そんなものを乗り越えてしまってる(ように見える)のだめってすごいな~。
今日はいちだんと寒かったな・・・。
今日もオシムの回復を祈って。

