でもすぐなくなるんだろうなぁ。
イングランドにいるときはストレスで暴食するからスパゲティーは1回に300食べるけど・・・今は200くらいかな。あれって普通の量としては100くらいが相場なのかな?ソースにもよるけど、でも100は少なすぎでしょ・・・女の子って食べないからそのくらいがいいのかな?
レストランとかファミレスで
「わたし小食だからもう食べれな~い」
とか言って半分くらい残してる女の子とかいるけど・・・もったいないじゃんね!!食えよ!残すなら注文すんな!
あと・・・小食なのがカワイイとか思ってる人いるけどさ・・・どうなの?それって誰に対してのアピールなわけ!?
誰と食事しても遠慮せずに食べたいだけ食べる私が変なのかな~。
えっと、なんだろう、今日はあったかくて過ごしやすかったなー。
最近こわい事件のニュースばっかでテレビ見るのがなんかやだな。
テレビっ子としてはテレビついてないとなんか変な感じなんだけど・・・殺人とかそんなニュースばっかりだからあんま見てない。スポーツニュースは見るけど。
宇多田ヒカルの嘘みたいなI love youばっか聞いてる。
どのアルバムに入ってたんだっけか、なんか落ち着くからエンドレスでかけてる。
関係ないけど、エンドレスリピートっていう言葉を英語のネイティブが使ってるのを聞いたことないんだけど・・・あれは日本人お得意の和製英語なのかな?英語ではヘビーチューンとか言うよね。
おとというちに帰ったらこたつ様がリビングに「おらっしゃって」(田原今なにしてんだろう・・・)、それから寒いとこたつに入ってるからなんか・・・カゼっぽいかも?
なんでこたつってあったかいのにそこで寝てるとカゼひくんだろう。扇風機で死亡事故が起きるのと同じくらいわけわからない。
イングランドにいるときはストレスで暴食するからスパゲティーは1回に300食べるけど・・・今は200くらいかな。あれって普通の量としては100くらいが相場なのかな?ソースにもよるけど、でも100は少なすぎでしょ・・・女の子って食べないからそのくらいがいいのかな?
レストランとかファミレスで
「わたし小食だからもう食べれな~い」
とか言って半分くらい残してる女の子とかいるけど・・・もったいないじゃんね!!食えよ!残すなら注文すんな!
あと・・・小食なのがカワイイとか思ってる人いるけどさ・・・どうなの?それって誰に対してのアピールなわけ!?
誰と食事しても遠慮せずに食べたいだけ食べる私が変なのかな~。
えっと、なんだろう、今日はあったかくて過ごしやすかったなー。
最近こわい事件のニュースばっかでテレビ見るのがなんかやだな。
テレビっ子としてはテレビついてないとなんか変な感じなんだけど・・・殺人とかそんなニュースばっかりだからあんま見てない。スポーツニュースは見るけど。
宇多田ヒカルの嘘みたいなI love youばっか聞いてる。
どのアルバムに入ってたんだっけか、なんか落ち着くからエンドレスでかけてる。
関係ないけど、エンドレスリピートっていう言葉を英語のネイティブが使ってるのを聞いたことないんだけど・・・あれは日本人お得意の和製英語なのかな?英語ではヘビーチューンとか言うよね。
おとというちに帰ったらこたつ様がリビングに「おらっしゃって」(田原今なにしてんだろう・・・)、それから寒いとこたつに入ってるからなんか・・・カゼっぽいかも?
なんでこたつってあったかいのにそこで寝てるとカゼひくんだろう。扇風機で死亡事故が起きるのと同じくらいわけわからない。
」って思ったから自分にも似合うかな・・・と想像してみたらうけるくらい似合ってなくて笑った。