”ぼっちキャンプ”をTVerで | jidaiokure-9のブログ

jidaiokure-9のブログ

無駄話だけを.....

TVerのお気に入りに、”ヒロシのぼっちキャンプ”を登録してて、、、今朝は2時間特番を視聴しています。

 

 

昨夜は雪だったけれど、今朝は雨に変わり、この雨が夕方まで続く見込みだから、ずっとネット動画で過ごすことになりそう。

 

 

ところで、毎度”ぼっちキャンプ”を見てて気になるのは、「ヘビ、大丈夫!?」ってこと。

 

 

ヒロシさんは、クマの心配をすることはあっても、ヘビのことを口にしたことあったっけ!?

 

 

私の父親は、テレビに蛇が映っただけでチャンネルを変える人でした。

 

 

職場の先輩は、道路に落ちてるロープの切れ端さえもヘビに見えてしまい、両足を上げてしまうって言ってました。

 

 

私も、ヘビ、怖いわ〜!