拝啓秋篠宮様 | 大人だってピアノの稽古

大人だってピアノの稽古

阿羅漢になって、時間だけは十分できました。ピアノの稽古を再々開します。そして、それに関連したこと、関心のあることなど、書き綴って参ります。

留学に 避妊具持参の 内定者
 皇室・日本が 愚弄さる思い 
 
小室君と眞子さんとのご結婚。宮様は、国民の祝福が得られれば、とおっしゃっておられますが、小室君とその母の心情・行状を、聴くほどに視るほどに、知れば知る程吐き気を催す事ばかりです。その中には、民事・刑事事件になりそうなのもあります。祝福するどころか、命懸けで阻止したい気持ちです。
 
その吐き気を催す一々は、父親である宮様も、私以上にご存じでしょう。そうなら、尚更、納采の儀どころか、ご結婚自体をも、全力で阻止なさるべきだと思います。
 
破断なら、それまでの内情の暴露を、との脅しが暗示されているとの事ですが、それにも敢然と闘って闘ってください。
 
天皇は日本と日本人の象徴です。細やかな愛情に溢れた皇室、脅し・不善に対しては毅然と対峙する皇室。そんな皇室を望みます。
 
昨今の日本の政官業の劣化は、目に余るものがあります。その上、象徴たる皇室が劣化したら、それこそにっぽんガッタガタ、取り返しが困難な事態になってしまいます。
 
どうぞ、賢明なご判断・ご処置をなさってください。よろしくお願いいたします。