那須へ車中泊行ってきた | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

久しぶりにお出かけです。


タイヤバーストしたら大事故になるので、出かける前に空気圧チェックです。後輪のダブルタイヤは面倒くさいです。

 

トラックステーションのガソリンスタンドだと空気調整してもらえる場合があるけど、整備士が居ない場合があったり、走行してタイヤが熱くなっていると正確に空気圧が調整できないので、出かける前にやります。

 

興味ある方は以下の記事をどうぞ。

 

 

 

 

今回は那須へ。

道の駅がリニューアルオープンしていました。

かなりおしゃれになっておりました。

 

image

 

野菜がお安くなっているようで。

自分で野菜買わないので相場感がありません。

 

 

大型車の駐車場は、かなり傾斜があります。

普通車エリアも少なからず傾斜が多いので、車中泊が少ない?

 

これで調整です。

 


前輪後輪にレベラーを。



iPhoneのアプリに水準器がついているのでチェック。

この程度なら大丈夫です。

 

image

 

道の駅が公園で散策できます。

ウオーキングしました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 
久しぶりにアルコールです。

禁酒でしたけど、たまにはいいかってことで。

 

 

塩原の温泉に入って帰りました。

 

 

 

今度はビルトイン冷蔵庫のフリーザー庫の蓋と受け口が割れてしまいました。

20年も前の冷蔵庫ですけど、修理に出します。

ビルダーに在庫があるってことで、良かった。

 

シビリアン君の修理が多くなってきたぞ。

 

一年前はエアコンのガス漏れ、最近だとバックカメラです。先週は、天井ファン。

 

ベース車の方は今のところ元気です。そろそろ20歳になるけど、もう壊れないでね。

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村