車中泊車のポータブルクーラー 試運転をする | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

昨年購入したEENOURのポータブルエアコン。

 

能力的には、1・75KWの冷房能力があります。

 

能力評価した記事を。興味ある方はどうぞ。

 

 

 

押入れに保管していたので、そろそろ出番ということで、試運転です。

 


部屋の中で、試運転です。最低温度に設定して、風量は控えめ、温度測定で機能確認。

 

image

 

冷風の吹き出し口と吸入口の温度を測ってみました。

 

冷風は9・1度でした。吸入口との温度差は、15・4度でした。

 

二年目のポータブルクーラー、正常動作でした。

 

今年は新型が出てないですね。昨年よりも安くなっておりで。

 

 

 

 

 

 

キャラバン君に設置です。重いぞ。

 

image

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村