ありがたいアメブロのアフェリエイト報酬 | 日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々雑記帳、車中泊旅と撮影の旅

日々の出来事と車中泊の話題、撮影の話題です。
バンライフ 日本全国の旅

それに健康のお話も。

日産のキャラバンNV350で車中泊の旅、何処にでもお出かけしています。

たまにはシビリアンバスコンでもお出かけしています。

 

ワタクシのブログは車中泊がテーマ。

車中泊やキャンピングカーで使うグッズを買いますけど、ワタクシが使ってよかったモノをamebaピックで紹介しています。

 

1年間の報酬を調べてみたら、約4400円相当でした。

 

 

 Amazonのギフト券に交換したり、銀行口座への入金も。楽天分は楽天キャッシュなんで、楽天での買い物に充当である。

 

因みに、1年間のアイテムベスト3

 

ダブルタイヤの空気圧調整に関するアイテム。

この記事にアイテムを紹介しています。キャンピングカーのダブルタイヤが多くなりで関心が高まったってことでしょうか。

 

 

一酸化炭素の警報器

狭いキャンピングカーの一酸化炭素中毒の警報器は必須でしょう。

日本製が推しですけど、ちょっとお高いデス。

 

 

 

 

地デジアンテナ

中電界向けのアンテナを探していたら見つけました。

箱バンに最適で、停泊地では屋根に載っければ簡単に受信できます。

 

 

 

簡易トイレ

最悪事態に対応できるように購入したもの。

トイレがないところで、急に来たら思うと。

今のところ、使ったことはないけど。

 

 

 

これ、在庫無しになっておりました。

 

車中泊で買ったものを紹介していますけど、関心が高いものは困っていることを解決する商品だなと思います。

 

 

 

 

 

車中泊の旅、キャンピングカーのブログがあります。

ポチっと押して、ブログ村の車中泊の旅をご訪問ください。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村