09.17、千葉ロッテvsオリックス | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。


・現地観戦試合で、2回で0-6(や、0-7)ってのは数回見たけど、

4回で0-10なんてのは初めてだと思う。


・高校野球地方予選だったら、5回コールドじゃんw


・唐川を引っ張りすぎという声は当然あるだろうけど、

個人的には、時には「捨て試合」を作るのも必要かと思う。


・金子千尋相手で初回4失点の時点で、

勝ち目は皆無に等しいんだから。


・なので、唐川を球数的に引っ張れるところまで引っ張ったんだろう。


・5回からの大谷は良く投げた。


・これも「クソ試合でムダに好投しやがって」という声もあるだろうけど、

クソ試合でブルペン陣を消耗させないことも大事。


・「このピッチングを先発でやってくれよ」というのには同意だけどねw


・しかし、相変わらず追いつかない程度の反撃が得意ですな(笑)


・8回には手も足も出なかったピッチャーを

最終回になった途端フルボッコするんだから(爆)


・今日のQVCマリングルメ。

「ジャストミートBOX」800円。


1階内野、外野側から2つ目の「竹りん」にて購入。


2重構造のデカい容器に、下はご飯、

上は玉ねぎなしの牛丼の具&温泉卵。


高いだけあって肉の量は多いし、肉質も良かったです。

ただ、肉の味付け濃すぎ(甘過ぎ)だよなあ。