ZN6 SARD4スロ LINK G5制御。
これは。。。。。限定車ですね。14R???
カッコイィですね。
うん、嫌味が無い。
大人だ、大人w
SARDのスポーツインジェクションが装着されています。
制御はLINKさんちのG5。
セッティング依頼の為入庫です。
ちなみに、、、、、、、FA20に4スロ装着しても激的な速さは手に入りません。
そもそもいつも書いている様にアノ純正インマニとサージタンクが呑まないからFA20のNAチューニングは私的にはオススメしてない。
SARDさんちの4スロ、良く出来てますが、そもそもアノサージタンクで呑まないエンジンなのに4スロにして呑むって事無い。
トップエンドに関しては、、、、、、、純正サージタンクよりも伸びないかも。。。。。。何台かセッティングした個体のデータ見た事ありますが伸びて無いんですよね。中間域は良くなってる車両多いです。
だから、FA20は過給器、NAっぽい感じが好きなら黙ってHKSのスーパーチャージャーだ、NAらしさ残して気持ち良くトップエンドまで伸び続けて行く、NAらしさ、いらねーって思うならターボが良い。HKSさんちもトラストさんちもキットが良く出来てる。スーパーチャージャーはおおよそアッパー300PSそこそこ、ターボはその気になれば400PS辺りも狙える。ターボで300PS超える仕様ならミッションは要注意、対策して置いた方が良いかと思います、サーキット走行で乱雑にミッション入れないなら意外と持つ事もありますが強化しておくに越した事は無いです、スーパーチャージャーで250PSそこそこならミッションノーマルでも良いんではなかろうかと思います、叩き入れて稲妻シフトするから粉砕する。優しく乗ると意外と大丈夫な事が多い、そんな気がしますね。心配なら強化しておくに越した事無いのは言うまでもありませんがw
しかし、、、、、、、過給器に出せないモノ、、、、、、、、4スロの醸し出すアノ音と雰囲気はやっぱり4スロにしか出ませんw
今回のオーナー様もその手と言う事で気持ち良く4スロサウンドに酔いしれてサーキット走ると言うのが目的。それはそれでいーぢゃ無いですか♫
FA20の場合”パワー欲しいから4スロ”は私は否定的ですが”音気持ちイィから4スロ”は肯定的です(*˘︶˘*).。.:*♡
オーナー様が気持ち良ければそれが一番良いのでは無いでしょうかと思います。
レースウィーク明けになりますかねぇセッティングしましょ。
audi TTS。
速いね、やっぱりこの辺りの欧州車のスポーツモデルは掛け値ナシに速い。
ボディもしっかりしてる。
冷却水の警告灯やら何やら点検。
通常、一般整備は行っておりませんが後輩の板金屋さんが困り果てて持って来たので点検。
一通り原因分かって改善しましたのでお返ししましょ。
ハルテック 最新モデル Nexus S2。
AP1 ワンタッチカプラーキット。
ハルテックの最新機種のNexusシリーズもプラグインカプラーがほぼラインナップ出揃いましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
空燃比センサーがデバイス無しで直動可能と言う事でトータルコストはエリート1500のカプラーオンキットと変わらない、と言う事は今からはNexusの時代がやって来る。は必然でしょう。
ファームウェアを最新Verへアップデートして。
空燃比センサーのセットアップしてと。
Wifiのセットアップも行い。
発送しますね。
エリート750 NA8ワンタッチカプラーキット。
ジャンパーピン設定。
配線図とピン位置確認。
ファームウェアアップデートして各設定済ませて。。。。
これも発送して置きますね。
番外編。
私の手元にRB1が帰って来たw
知り合いが乗っていたのですが、この度乗り換えでキレイな状態で帰還。
無限グリルとオプションリアスポが渋すぎる。
ブッシュはヘロヘロになってますので交換しましょ。
この車両、渡す時の約束ごとで、乗り換え時はこの車だけは私の手元に返してって約束でしたw
ターボキットにSpoonキャリパー。。。。。。。。。。持ってますwwwwwwwwwwww
時間創って。。。。。。と言いたい所ですが、絶対に創れないですねw、なので、、、、、、信頼出来る人にぶん投げてターボキット付けて頂きましょう♫
首をながーくして自分の車の完成を待って下さってるお客様、沢山おられます、私共にしか出来ない事最優先にすべきだし、この業種を仕事にしてる以上、そう有るべきなんだと思います、現役の間はね。
・・・・・・・300PSは出るだろな、、、、、、、、楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
全てのお問い合わせは
























