BNR32 GT-R それは誰もが否定しない名車、RB26DETTそれは誰もが否定しない名機。

 

でも。。。。。。。ブレーキ効かない(汗)

 

もはや、ブレーキキャリパーのアップグレードは必須です。

 

私がは何台もRB26を乗り継ぎましたが全ての車両に於いてキャリパーのアップグレードは当然行っていました。

 

ちょいと効きそうな面構えしてる4POTキャリパー、コレが全然効かない(汗)

 

リアの対抗2POT、コレも効かない、リアが貧弱だからフロントの仕事量が大きくなるのでどーもならない。

 

よってR32/33/34は前後でキャリパーアップグレードすべし。

 

エンドレスの6POT&4POT前後キット。

モノブロックまでは必要無いかと思います。

モノブロックのラインナップが有るからモノブロックをチョイスしたくなる気持ち有りますし、私もR33はモノブロック使いましたが、この6&4POTツインブロックでストリート~国際サーキットまで充分な性能を保持し発揮します。

モノブロック否定しませんがコスパはツインブロックですね。

 

 

 

 

サビ落としして、大径ローターを装着する為にバックプレート加工。

 

 

大径ビックローター。機能美に溢れてますね。素敵過ぎる。

 

バックプレートとのクリアランス確保。

 

キャリパーサポート組付け。

 

・・・・・・・・まじでカッコイィですよねエンドレスさんちのキャリパー。

 

 

リア、組付け完了(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ブレーキホースも専用品へ交換。

 

フロント。

 

 

まず、、、、、サビと汚れを落とす。

 

 

ハブもサビ落とし。

 

バックプレート加工。

 

 

 

どの角度から見ても痺れるます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フロントも専用メッシュホースへ交換。

 

 

 

 

エア抜きへ続きます。

 

アメリカからパーツ入荷。

 

S2000 665cc FIC製インジェクター。

ショップ様からのご注文でスーパーチャージャー仕様のS2000に取り付けとの事です。

 

K型用550ccインジェクター、MR-SへK21R搭載車両へ使用予定。

 

K21Rに使用する軽量H断面コンロッド。

 

 

 

各部軽量、ARPのボルト付き。

 

お馴染み、いつも日本トップクラスのパワーとトルクを叩き出すK24R、そのK24Rに使用するピストン。

 

 

うん、ここ10年のWISECOはイィ。

 

DW 255L燃料ポンプとTiオートモーティブの255L燃料ポンプ。

 

 

燃料ポンプはしっかりとした正規品を使ってください、私んちで取り扱う燃料ポンプは間違い無く正規品です。

私んちで買ってとは言いませんがしっかりした出どころのモノを購入してください。

完全コピー品も出回ってますので要注意。

 

注文から入荷するまでの10日で3セット売れてしまっておりますので追加で発注掛けておきましょ。

 

任せとけ。

全てのお問い合わせは

impact.ltd.japan@gmail.com