EG9,K20A改K21R制作搭載依頼車両。

 

水回り、ラジエターロアサポート溶接取り付け。

 

うん、良い感じに収まりました。

 

 

位置が決定しましたのでサビ進行抑止剤と塗装。

致命的に枯れてる訳ではありませんが、どこかのタイミングでコアサポートASSY交換するのがベストですね。

 

 

スペース的にキツかったラジエターアッパーホース側。

今回、ハルテック使用しますのでスロポジを逆付け♪アッパーホース避けました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ホースは換装専用品ですのでピタッとフィッティングします♪

 

 

 

機能的に、そして整然と収まりました。

 

干渉する箇所は少々削り加工。

 

さ。エンジン始動まで秒読みですね。作業続きます。

 

FN2,シビックタイプRユーロ。ハイカムハイコンプ仕様制作。

 

タペットクリアランス測定・調整。

 

小物関係洗浄。

 

組付け。

 

 

こちらもエンジン完成に近づいて来ました。

 

FN2に搭載し、ハルテックにて電スロ制御予定です。

 

 

鈴鹿クラブマンレース Fit1.5Challenge レース車両。

 

今回は86/BRZCAPの鈴鹿ラウンドと併催で台数も来場人数も多いです。モータースポーツに興味持ってる人まだまだ沢山いてる事が嬉しいです。

 

参戦中のGK5。

ドライバーさんの体調不良でぶっつけ本番の予選でしたが。。。。

 

予選5位。

2分34秒7台が4台(汗)

100分の1秒単位の戦い。

それこそがFit1.5Challengeの面白さ、ワンメイクらしいですね。

 

今年の初旬に車両届いてから、、、、、、、兎に角色々と謎解きが多かった。。。。。

箱とエンジン以外はほぼ交換したぞw

ここから、、、、、安定させながら伸ばして行くのがコレまた難しいところでもあります。

前回のテストからタイムは比較的安定してますのでこのバランスが崩れない間に伸びしろを見つけなきゃなりません。

とかく、、、、、、車両的なバランスはこの辺りが基準。ここからがホントの正念場です。

まずは、、、、、、今日の決勝。激戦は必至。。。。。。。。

無事に帰って来る事を願うwていぅ。

 

がんばりますね。

 

ハルテックからパーツ到着。

今回世界のどこかでこのパーツ達が迷子になってたていぅ(汗)やっと届きました。

無事届いてよかったです♪

 

UC10 マルチディスプレイ。

ハルテックの最新マルチディスプレイ。

コレはね、、、、、説明、、、、、、開封してから解説しますね。

AE86オーナー様からのご注文分。

取り付けパネルも注文していますので届き次第車両入庫予定です。

 

 

エリート750+リレー&ヒューズボックス。

 

ショップ様からのご注文。

 

来週発送いたしますね。

 

ハルテックから国際規格のOBD2信号を出力する為のハーネス。

このパーツ近頃で注文数セット頂いてますがまずは1セット届きました。

次回到着入荷予定分にも数セット入って来ますのでご注文中の方、少々お待ち下さい。

 

全てのお問い合わせは。