S2000、AP1 車検。
このマシン、なんだかんだと私んちで車検行くの何回目だろw
数年前に組んだエンジン。
もちろん制御はハルテック。
今回、車検ついでにファームウェアのバージョンアップ行いました♪
調子イィですね。
ナックル廻りのブーツ全滅でしたので交換します。
交換完了♪
トー計測して、一発合格ね(*˘︶˘*).。.:*♡
ココがかなり擦ってる、って事は車高とスプリングレートのバランスが悪いって事です。
またオーナー様と相談しましょ。
ショップ様からご注文受けてるEA11ハルテックのカプラーオンキット。
フルシーケンシャル化での出荷との事でデスビを送って頂きました。
純正3気筒同時噴射ですので3歯。
抜いてサビ落とし。
マルチ歯+欠歯付きのクランク角センサーへ交換、コレで気筒判別可能かつコンピューターへの角度認識解像度が高くなり緻密制御へ進化します。
治具がピストンピンってのが私んちらしいでしょw
元通り組付けて完成。
ハルテックに専用データ入れて、カプラーオン化して発送します。
全てのお問い合わせは。