Fit1.5Challenge レース車両、ミッション LSDオーバーホール続き。

 

カウンターシャフト側、分解作業。

 

 

ギアを抜いて行きます。

 

DC5系とよく似てますねw

 

油路が設置されています、ここしっかり貫通させて置かないとオイル供給が上手く行かずギア摩耗、シンクロ摩耗が早くなります。

 

うーん、結構鉄粉付着してますね。

 

清掃後。

 

1-2速側なので鈴鹿ではさほど酷使するギアでは有りませんが、元々モテギでFitレース行っていたレース車両ですのでその時のダメージも有るかも知れません。

 

2速ギア、あー、かなり摩耗進んでますね、意外です。

 

2速シンクロ側、こっちも当然同様の摩耗具合。

 

ハブスリーブ、ウン、実に良くない(汗)

 

 

新品。

 

 

フリクションダンパーが所定の位置にハマって無かったのでソレが原因の一因でも有るかと。。。。

 

カーボンコーンシンクロですね(*˘︶˘*).。.:*♡

しっかり組んで復活です。

 

LSD、プレートの厚みに種類が有りますので計測。

 

元々装着されていたプレート。

目視でダメージは有りませんがイニシャルトルクは落ちてますので摩耗してます。

 

 

 

オイル塗布して組み込み。

 

作業は続きます。

 

S14後期、リフレッシュ&ハルテック化

 

最後の仕事は、、、、、タワーバー磨きw

 

キラーン☆

 

外装、エンジンマネージメント、リフレッシュ完了。

 

納車完了です♫

 

 

こちらも長くお預かり中のレーシング軽トラ。

エアコンレス車両ですので、日中に慣らし運転不可(汗)

夜もエンジンがシート下に有るのでナカナカ慣らしが進まず。

ちょいと夜は涼しいので少しずつ慣らし進めてます。

 

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