MR-S、K24A改K24R制作。

 

バルブシートカット等の加工へ出す前に燃焼室側のポート加工を。。。

 

 

エキゾースト側。

 

 

 

 

インテーク側。

 

処理完了。

 

バルブカーボン落とし。

 

キレイに落ちました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

内燃機屋さんへバルブシートカット、面最小面研等の加工作業へ。

 

S2000 AP1 クラッチ交換作業。

 

レリーズベアリング新品、コレ当然ね。

 

セット完了。

 

レリーズフォーク。新旧比較して見ると摩耗している事が分かります。

 

スプライン部分へスレッドコンパウンドを適量塗布。

 

フライホイールボルトへPermatexのロック剤。

 

 

センター出してと。

 

カバー組付け。

 

 

ミッション載せて。

 

プロペラシャフト組付け。

 

排気廻り取り付けて下回り完了。

 

シフトレバー。

 

グリスアップして組付け。

 

クラッチマスターシリンダー新調してますのでエア抜き。

 

完了。

 

着地。

 

これでまたサーキット走り回れますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

制作中のロータスエリーゼS1 K24R+4スロ車両。

エンジンマウントが捻ってましたので対策品の図面制作。

 

色々、、、、毎日激務ですw

 

一つ、一つ、確実に、肩の力抜いて気は抜かず。

 

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