MR-S、K24A改K24R制作。
バルブシートカット等の加工へ出す前に燃焼室側のポート加工を。。。
エキゾースト側。
インテーク側。
処理完了。
バルブカーボン落とし。
キレイに落ちました(*˘︶˘*).。.:*♡
内燃機屋さんへバルブシートカット、面最小面研等の加工作業へ。
S2000 AP1 クラッチ交換作業。
レリーズベアリング新品、コレ当然ね。
セット完了。
レリーズフォーク。新旧比較して見ると摩耗している事が分かります。
スプライン部分へスレッドコンパウンドを適量塗布。
フライホイールボルトへPermatexのロック剤。
センター出してと。
カバー組付け。
ミッション載せて。
プロペラシャフト組付け。
排気廻り取り付けて下回り完了。
シフトレバー。
グリスアップして組付け。
クラッチマスターシリンダー新調してますのでエア抜き。
完了。
着地。
これでまたサーキット走り回れますね(*˘︶˘*).。.:*♡
制作中のロータスエリーゼS1 K24R+4スロ車両。
エンジンマウントが捻ってましたので対策品の図面制作。
色々、、、、毎日激務ですw
一つ、一つ、確実に、肩の力抜いて気は抜かず。
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