リフレッシュ化が進んでおりますS14後期。

 

リア回りの”フルブッシュ化”

 

”フルブッシュ”って。。。。元々ブルブッシュぢゃねぇかよ。ですよねw

 

そう、今は余り使わない用語になりましたかねぇ。。。。

 

一昔前wは”フルブッシュ化”はフル強化ブッシュ化を意味しておりました。

 

”俺のAE86、フルブッシュだぜ”と言う使い方。思えばちょいと妙な表現ですねw

 

でも、私世代には耳障りが良い言葉です。

 

S14後期、”フルブッシュ化”です。

 

 

メンバー汚れ落とし。

 

 

マフラーもキレイにね。

 

 

 

 

純正ブッシュをプレスで打ち抜く。

 

 

 

 

 

 

打ち抜いたら、圧入する。

 

 

 

 

錆止めの意味合いも含めて塗装。

 

ナックル。サビ落としと洗浄。

 

装着されていたブッシュはヤれて寄ってますね。

 

 

 

打ち替え完了(*˘︶˘*).。.:*♡

 

リア回り強化ブッシュ化。

フロントは強化ブッシュ化行っておりますので、”フルブッシュ化”ですw

 

 

 

ボルト類はブッシュ入れ替え作業行っている間洗浄。

 

メンバーブッシュ打ち替えへ作業は続きます。

 

全てのお問い合わせは。