EG9,K20A改K21R制作依頼
ポート加工。
バルブシート廻りの加工を内燃機屋さんにお願いする前に燃焼室側は加工済み。
エキマニ側。
形状整形。
エキゾースト側は4気筒共純正で形状がかなり違いますのでそれも考慮した上で形状整形して行きます。
6割完成♡
引き続きポート加工行います。
EF6改K24エンジン換装車両。
公認取得の為マフラー制作開始。
この車両は完全直線番長仕様が最終目標地点。
よって、中間セクションは後々パワー爆裂仕様にも対応出来る様に制作。
エキマニ直後から70mmで引く。
70mmフランジ溶接。これでここまでのセクションの70mmを後々無駄にせずに済みます。
触媒のリア側フランジで触媒に合わせて絞りを入れる。
途中補修作業を交えつつ。レイアウト完成です。
K型の触媒はちょいと太いのでギリギリフロアに這わせてコレくらい。
ん????ちょいと左が下がってるよね(汗)
この吊りゴムのステーの位置が違う。
位置変更してと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧、ヨシ。納得のリアビューです(*˘︶˘*).。.:*♡
公認取得の為の書類制作に取り掛かります。
全てのお問い合わせは。