ZN6 86 スーパーチャージャー コンプリート車両。

 

 

HKS GT2 スーパーチャージャー車両をベースにコンプリート化ね

 

クスコさんちのピロキットと私んちのジール脚で国際サーキット仕様へ。

 

 

 

もともとのベース車両が補強パーツ程よく付いてます。

デフも入ってるし大容量デフケースも入ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

デフ廻りの振れ止めパーツの装着ずみでお得♡

 

 

 

巨大ノギスを使用して暫定寸法を決定。

 

組付け。

 

純正が偏芯カム式で調整する方式になってますがロッド長変更にて調整する方式に変わる為、純正の偏芯カムは固定式へ。

 

 

ガッツリ雰囲気変わりますね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フロントへ続きます。

 

 

ZN6,K24R搭載車両コンプリート。

日本トップクラスに有名なクルマになりましたね~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

納車へ向けて。

バケット到着♪ブリットさんちね。

 

ホールドもさることながら、、、、、現行モデルは剛性有ってビシっと来ますね。

 

ナンバーも付いてるし、、、納車までカウントダウンです(^^)

 

良いものは良い。いつまで経っても良い。

 

ZN6+K24はいつまで経ってもその輝きを失わない名車です。

 

全てのお問い合わせは。