MR-S K20A換装依頼車両。
エキマニ制作。
あらかじめ角度を採寸して輪切りで制作したパーツを溶接して行きます。
割れ、クラック防止の為フレキシブルジョイントを一発いれる、コレ耐久性を左右する大きな要素です。
ウン、後は触媒部分制作して完了ですね。
昭和のカローラのデスビ。
車両が無いから一体何の車両か特定出来ませんがw
火が飛ばないと言う事で。。。。。。。。
数種持って来て頂いていたデスビを組み合わす。
まずは。コイル生きてるかコイル単体でテスト。
ウン。コイルは生きてる。
で、、、、、トランジスタ付きのデスビはそもそもパーツが足りない。よって却下。
残る2セットのデスビでなんとか、、、、出来るか。
1セット目、火が飛ばない(汗)。2セット目。。。。。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!!!!飛んだ。着火(*˘︶˘*).。.:*♡
1セットのデスビは生きてました♪
後は、、、、、デスビキャップを点検して、使用可能なデスビキャップを選別して置きました。
デスビ本体は1つはパーツ欠品、一つは内部断線もしくはショートですね。
1セット生きてて良かったですね。
エンジン掛からなきゃ話は進みませんのでエンジン掛けてからCDI化するのかトランジスタ化するのか、はたまた純正コイル&デスビで行くのかを判断してくださいませ。
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