クラウンエステートのV。1JZターボですね。

ドライブシャフトのオーバーホール。

 

 

デフ側 バラして洗浄

 

ナックル側 非分解式の為洗浄。

 

 

 

洗浄は念入りにね。

 

F1グリス封入。

 

 

 

デフ側もF1グリス封入。

 

 

 

 

 

 

 

ボルト穴位置を避けてカシメね。

 

ブーツ新調。

 

完成です♪

 

MR-S K20Aのエキマニ具材も進行中。

 

Fit1.5Challenge 第二戦。激戦の中、、、、、”ほぼ無傷”で京都へ持ち帰る事が出来ました。

 

波乱だらけの第二戦でしたね。

 

第一戦も波乱でしたがw

 

フリープラクティス、予選と通してエンジン遅い症状。。。。。。

 

予選を終えた土曜日の夜に”コレか??????”と言う原因が見えて。。。。

 

決勝当日の午前に修正。

 

見事、正解(*˘︶˘*).。.:*♡

 

正常のエンジンパワーに戻りました♪

 

結果、12位チェッカー。8番UP♪粘りと安定の8UPですね。

 

まだ、2戦目、挑戦決まって半年。2024折り返し。

 

様々な箇所の改善箇所が見えた所です。

 

エンジンがなぜか遅く、、、、とにかく”脚”で。。。。。と、脚のセットアップはかなり進みました。

 

次戦、10月、ヤること山積みで持ち帰りですw、10月レースウィークって事はですよ、9月頭には各部改善、改良した状態でテスト開始しなければなりません。

 

この鈴鹿Fit1.5Challengeの模様はユーチューブの鈴鹿公式チャンネルにアップされておりますのでそちらにて♪

見応え有る。

 

と言うか。。。。。。。。。。去年のシビックレース”FFChallenge”の再来ですw

 

姿形が変わっただけで、、、、バトルロイヤル感のソレは正に、、、”FFChallenge”。

 

セーフティーカー出動。。。。。。去年までのFit1.5Challengeでは見かける事無かったですものねぇ。。。。

 

通常業務を行いながら、レース活動も行います。

 

メカニック、募集中です。

全てのお問い合わせは。