MR-S K20A換装。

オイルクーラー保護ネット取り付け。

 

 

よしと。。。。コレで風も抜けるし石も防げますね。

 

MR-Sの1ZZとホンダK20Aでは当然ですが水回りのレイアウトが全く違う。

そこで、水回り配管制作。

 

 

 

 

完成♪

 

水冷オイルクーラーの水路を塞ぐ為に溶接で蓋。

 

 

こちらも完成。

 

エアコン取り付け、専用ブラケット。

 

 

ボディ下部に飛び出さぬ様にレイアウト。

 

収まりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

換装作業は一つ一つ、試行錯誤しながら、、、、、工夫して制作して行かなきゃ、、ね。

 

一つ、一つに機能性とまとまり感に対するコダワリ、、、、有ります♪

 

作業続きます。

 

Fit1.5Challenge レースウィーク前テスト。

 

びみょーな空模様です(汗)

 

レースウィーク前と言う事も有り凄まじい台数がテスト参加。Fit勢も多かったですねぇ。

レース日かと思う位の台数と人の数でしたw

 

私んちが車両構築、メンテ担当のチームディーライズ。

さて。。。。。今回のテスト結果は。。。。。。。

 

かなり好結果(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この車両が手元に届いてから、、、、まだ半年も経って無く、なぜか今年の鈴鹿のテストとレースは悪天候が多い(汗)、その中でもがきあがいて、模索、思考し、、、、、やっとまともに戦える感じの車両に仕上がって来ました。まだ足りぬ所も有りますが半年足らずでなんとか、、、、、、中盤勢には食い込んで行けるか。。。。

貴島選手もとにかく愚直に周回重ねてFitの転がし方、、、理解して来た様子のタイムでした。

 

タクティカルアートの社長さん、ウエシマクリニックの社長さん、今回もチカラ貸して頂きありがとうございました、どちらの社長さんも忙しいスケジュールの中、時間こじ開けて付き合ってくださってます、レースウィークもよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて、レースウィーク突入ですね、木曜日まで通常業務をいつもよりも時間延長でレースカーメンテの時間も創り、レースウィークに臨みます。

 

全てのお問い合わせは。