MR-S K20A換装。
オイルクーラー保護ネット取り付け。
よしと。。。。コレで風も抜けるし石も防げますね。
MR-Sの1ZZとホンダK20Aでは当然ですが水回りのレイアウトが全く違う。
そこで、水回り配管制作。
完成♪
水冷オイルクーラーの水路を塞ぐ為に溶接で蓋。
こちらも完成。
エアコン取り付け、専用ブラケット。
ボディ下部に飛び出さぬ様にレイアウト。
収まりました(*˘︶˘*).。.:*♡
換装作業は一つ一つ、試行錯誤しながら、、、、、工夫して制作して行かなきゃ、、ね。
一つ、一つに機能性とまとまり感に対するコダワリ、、、、有ります♪
作業続きます。
Fit1.5Challenge レースウィーク前テスト。
びみょーな空模様です(汗)
レースウィーク前と言う事も有り凄まじい台数がテスト参加。Fit勢も多かったですねぇ。
レース日かと思う位の台数と人の数でしたw
私んちが車両構築、メンテ担当のチームディーライズ。
さて。。。。。今回のテスト結果は。。。。。。。
かなり好結果(*˘︶˘*).。.:*♡
この車両が手元に届いてから、、、、まだ半年も経って無く、なぜか今年の鈴鹿のテストとレースは悪天候が多い(汗)、その中でもがきあがいて、模索、思考し、、、、、やっとまともに戦える感じの車両に仕上がって来ました。まだ足りぬ所も有りますが半年足らずでなんとか、、、、、、中盤勢には食い込んで行けるか。。。。
貴島選手もとにかく愚直に周回重ねてFitの転がし方、、、理解して来た様子のタイムでした。
タクティカルアートの社長さん、ウエシマクリニックの社長さん、今回もチカラ貸して頂きありがとうございました、どちらの社長さんも忙しいスケジュールの中、時間こじ開けて付き合ってくださってます、レースウィークもよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
さて、レースウィーク突入ですね、木曜日まで通常業務をいつもよりも時間延長でレースカーメンテの時間も創り、レースウィークに臨みます。