MR-S、K20A改K21R制作。
エンジン載りましたが。。。。。。。
なかなか、慣れてはいても、、、、、、一筋縄では行かない。
ISCV角度変換しても、、、、、、干渉するぞw
私んちが使用しているマウントなら問題無いのですが、今回この車両は他のショップ様で制作された車両のエンジンアップデートですので勝手が違う。
インマニ側のISCVスペーサーを外して。。。。。。インマニ加工。
よし!かわした(^^)。
ミッションマウントブラケット取り付け部分のネジ山破損してる箇所。
下穴開けて。
強化リコイル。
修正完了。
スロットルワイヤーのリンケージ部分をトヨタ車用に拡大。
錆びて固着し、折れてたリンケージ等を一つ一つ修正してリンケージ部分完成。
水回り組付け。
エアコンコンプレッサーの取り付けスペースを確保する為ちょいと変更が必要ですね。
元々装着されていた物を加工修正。
よし、コレでエアコンコンプレッサー取り付けスペースが確保出来ました。
エキマニも取り付け完了し、細かな作業含め進めて行きます。
ロータスエリーゼ S1 K24R制作。
ヘッド制作開始。
バルブ廻り外してと。
シール類剥がして。
カーボン除去作業行い。
ポート加工へ。
全てのお問い合わせは。