K6A フルチューンエンジン制作。

 

 

 

サクション廻り、ハーネス廻り組付け行い。。。。。。

 

 

 

無事エンジン始動(*˘︶˘*).。.:*♡

 

安定度抜群、ハルテック最強ですね。

 

エンジン初期馴染作業行います。

 

S14後期 リフレッシュ&ハルテック化。

 

全塗装の前にGTRサイズのホイールを呑み込めるフェンダーに加工。

 

 

爪折り機。

 

採寸用のGTーRサイズのホイールを持って来てと。

 

 

呑み込みましたね。個人的には現状のテストオフセットよりも少し浅い方が品が合って良い気がします。

 

クスコの脚が装着されています。

 

オイル噴いては無いケドどーだろ、取り敢えず固着しないように。。。

 

フロントも干渉する箇所を加工。

フロントはGT-Rサイズ呑み込ます為にはフェンダー交換が必要ですね。

 

コレ位はフォルムを崩さぬ様に広げる事が出来ました。

 

全塗装へ。。。

 

久しぶりにAE86で通勤(*˘︶˘*).。.:*♡

 

良い。ホントに良いw

 

エンジンまだフルノーマル状態ですが。。。。

 

ハルテック制御でかなり気持ちイィ。

 

現状カプラーオンキットを使用してインジェクターのみシーケンシャル噴射。

 

一周回って、、、、やっぱり良いクルマです。

 

ウン、いーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、私のAE86、、、、、いまだにR12ガスwエアコンかなり効きます♪

 

このETCも、、、、、、、使える迄は使い続けたいwwww味ですね。

 

今の自分の感覚、感性で、AE86との向き合い方を楽しみ付き合ってます。

 

20歳の時、片道1時間半の通勤をポンコツAE86で毎日してましたね。あの頃も楽しかった、今も。。。。。やっぱり楽しいw

 

全てのお問い合わせは。