S14 SR20DET リフレッシュ&ハルテックフルコン化

 

SARDさんちのトップフィードキットが届きました。

 

 

 

インジェクターは700cc

 

カラー等付属。

 

フィッティングが別途必要ですね。

 

フィッティング注文してから取り付け~セッティングしましょ。

 

 

 

 

 

 

ブーストコントロールのハーネスを延長処理。

ブーストコントロールソレノイドが欠品中の為とりあえず純正ソレノイドで動作確認。

 

反応はしてますね(^^)やっぱり純正ソレノイドではレスポンスが鈍いw

ブーストコントロールソレノイドを待ちましょ。

 

K6A 戦う軽トラ フルチューン。

 

タービン組付け

 

 

 

エンジン完成です♪

 

ハーネス等組付け行い、積み込み作業へ続きます。

 

 

 

鈴鹿 Fit1.5チャレンジ。

 

テスト終了。

 

気温高かったですね(^^)

 

現状のセッティングではタイヤの環境問わず安定してラップを重ねる事が出来ましたがその安定ラップ自体を底上げする必要があります。

ドライバーさん的には全力な感じですので脚のセットをもう少しキレのあるセットに変更する必要がある事を確認して終了。

ドライバーさん的インプレッションは”気持ちイィ♪”

 

うん、それぢゃダメだw、それは冬セッティング、夏のレースセッティングは”ちょっと危なっかしくて乗りにくいんだけど、、、、タイムは出てるね”って方向性ですね。

しかし、去年までEK9乗ってたのでFitの動きに慣れると言う意味ではかなり周回数も重ねたのでテストとしては悪く無かったです。

 

RD2までにあと2回テスト出来るか・・・・と言う所ですのでそろそろ、、、決めに掛かってドライバーさんに危なっかしい思いして頂きましょうw

 

全てのお問い合わせは。