K6A 戦う軽トラ。Splヘッド。

 

洗浄して、スタッド取り付け。

 

燃焼室加工済み(*˘︶˘*).。.:*♡

パワーの源の一つになります。

 

吸入空気の効率化をはかりつつ。

ノックポイントを削除。

 

残す箇所は残さないとヘコヘコなエンジンになりますw

 

この辺りの形状変更は。。。。。。吸入空気の増大に効く。

ホンダのCL1のH22A最終エンジン等はホンダさんちの職人さんが手彫りしてます。

 

 

ウン、死角無し、鉄板ヘッド形状ね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

水冷オイルクーラー撤去により油圧センサーが飛び出してる(汗)

 

 

移設、ここなら大丈夫ですね。ウォーターポンプとのクリアランスも問題ないでしょう。

なにせ、搭載車両が軽トラですから工夫しないと色々弊害出ますw

 

2種のサージタンク。。。。。どちらも使える。

 

サージタンク部分が大きくてその分吸気管長が短くなります、スロットルから3気筒に分かれる長さに余裕ができるので効率は画像右ですね。サージタンクも大きいですし。

 

 

 

 

 

うん、大容量を使いましょう。

 

スロットルボディは続投。

しかし、、、、、、攻めてるなw

 

肉厚限界です。

 

 

ビックスロットルに合わせ加工。

 

洗浄完了した水回りのパイプ等。

 

 

 

高精度、ハイレスポンスの吸気温度センサー取り付けの為取り付け穴加工。

 

 

水温センサー移設加工。

 

サージタンク廻りは完成して来ましたね。

 

鈴鹿Fit1.5チャレンジ レース車両。

次戦に向けて今週末、テスト予定、天気どーでしょうね。

もう気温が気温でしょうから、、、、、リアはH1一択ですか。。。。。。。。

セットアップ煮詰める材料とヒントを探すためにテストします。

 

一つずつ、確実に、ね。

 

任せとけ。

全てのお問い合わせは。