ZN6 販売中のベース車両。

セッティングね。

 

 

HKS GT2スーパーチャージャー。

水冷オイルクーラーも付いてます♪

 

空燃比計付けて。

 

Ecutekのドングル入ってたのでEcutekにて制御続投。

 

ダイナパック TCF1.00

パワー 282PS

トルク 30.98k

良く出ました♪

リストリクター付いてますのでまだ伸び代有ります(*˘︶˘*).。.:*♡

スーパーチャージャーらしいレブリミットまで駆け上がって行くフィーリングがそのままパワーとトルクグラフに出てますね。

 

気持ちイィんだコレが。

 

エアフロ・スロットルボディも新品交換済みです(^^)v

ファイナルギアは4.666ですね、LSDも入って。

 

 

トラストさんちの86ワンメイクレースにも使われているデフケースも入ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こういうパーツ付いてると嬉しいですね、お得でしょwwwwwwwwwwwwww

 

E36 M3 TD06SH25Gターボ仕様。

 

IC7マルチメーター取り付け。

 

 

去年の年末のファームウェアのアップデートにより空き端子に入力と出力機能が追加されました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

またハルテックは今年中に更なるファームウェアのアップデートを予定しています、現在IC7は専用ソフトの”ICC”を使用して設定を行いますがエリートやネクサスを制御するソフトウェア”NSP”と統合される予定ですね。

それは何を意味するか。。。。。。。。。。。。。

去年のアップデートでIC7の空き端子を”AVI(アナログボルテージインプット”と”DPO(デジタルパルスアウトプット)として使用する事が可能となりました、そのアップデートによりIC7にスイッチ入力をAVI入力してと、DPOでファンリレーを駆動させたりする事が可能となりました。

そして、エリートやネクサス等のフルコン制御ソフトウェアにて統合制御する事により、、、AVIとDPOをエリートやネクサスの拡張端子として使用出来る様になるのではなかろうか、、、、と思います。そもそもIC7とハルテック本体はCAN通信している訳でIC7は開発当初からその統合制御計画を予定して設計されています、そしてハルテック側はその計画を公表しています。

IC7のボタンをスクランブルブーストに割り当てたりですね。

そう、、、、、IC7は単なるメーターに留まならない事は発売当初から決定していた事です♪

しかも、、、、、、追加装置無しで、、、、、、ファームウェアも無料更新ですから。。。。

凄い企業ですよね、現状の時点で世界的にかなり売れてるマルチメーターなのは各メディアやSNS等でも周知の事実、その現時点でもセールス的には成功しているデバイスをガッツリ進化捺せ続けて行く事の出来る企業の体力とヤル気がにじみ出てます。

 

 

アフターマーケットで販売されている専用の取り付けキットを使用して取り付け。

違和感無いですね。

 

この世代のBMWはデフからスピード信号を取得し、一度純正メーターに信号が入力され、信号変換されてECUへ送信されます。

よって、純正メーター撤去するとスピード信号失う事になります。

 

そこで、メーターに入力されている信号を直接ハルテックへ入力、車速信号取得成功(*˘︶˘*).。.:*♡

 

純正メーター撤去すると、、、、、オルタネーター仕事放棄w

 

ナルホドね、ちょいと細工して対策が必要ですね。

 

 

 

表示項目や色等を設定、この車両、、、、、緑とタン色が多く使われてますのでその色も追加。

 

 

自在に切り替え可能♪

 

進化し続けるマルチメーター”IC7”ヤルことが違うねハルテック。

 

全てのお問い合わせは。