ZN6+K24R搭載車両。

公認取得し無事ナンバー取得完了(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

◯エンジン インパクト!K24A改K24R

◯CP鍛造軽量ピストン

◯H断面軽量コンロッド

◯戸田レーシング A3カム

◯戸田レーシング強化バルブスプリング

◯戸田レーシング VTC35°プーリー

◯戸田レーシング 強化テンショナー

◯戸田レーシング 強化セルギア

◯K24R Splポート加工

◯PracWorks ドライカーボンインテークマニホールド

◯grams 72mmビッグスロットル DBW

◯grams 550ccインジェクター

◯RadiumEngineering フューエルデリバリー

◯Skunk2 マグネシウムヘッドカバー

◯SARD 強化フューエルポンプ

◯軽量フライホイール

◯EXART 別注4-1エキマニ

◯Skunk2 大容量オイルクーラー内蔵ラジエター

◯ハルテック エリート1500 ZN6+K換装 Spl Ver

◯60mm中間パイプ

◯フジツボ車検対応マフラー

◯エンドレスジール ZN6 インパクト!ウエシマクリニックサーキットスペックサスペンション

◯OS技研 デュアルコア LSD

◯ファイナル 4.8

◯エンドレス 6&4POT インチアップシステムキャリパーキット

◯RAYS CE28SL 18in チューナーサイズ

◯TRD フルエアロ

 

ダイナパック TCF1.00 生馬力 補正無し

250PSオーバー

トルク 27k

 

耐久性も抜群で、構えずとも普段の足としても使える位普通w

エンジン換装時、基本的に普通に乗れると言う大事な要素をいつも大事にしてます。

当然エアコンも付いてます♪

 

乗った人は全員、”普通過ぎてヤバいw” しかも、、、、速いwって言ぅw

 

。。。。。CE28SLとエンドレスキャリパー、最高に似合ってる(*˘︶˘*).。.:*♡

このシンプルな感じからは想像出来ない位のスペック、後は。。。。。次のオーナー様の好み次第ですね。

 

月曜日の取材の後、納車への最終点検へ。

 

タクティカルアートさんちの社長さんがCR-Xに乗ってダイナパックを借りに来ました

 

 

B16A+戸田レーシングスポーツインジェクション。

 

Link G4X

 

 

アイドリングも安定して。良い感じにセッティング出来ました。

エンジンノーマルですがオーバーホール済みで160PSオーバー気持ちイィ吹け上がり♪

 

5月のイベントへ出展との事ですのでスタンス系のカテゴリーの方はその完成度を現地で御覧くださいませ♪

全てのお問い合わせは。