ZN6+K24R搭載車両。
公認取得し無事ナンバー取得完了(*˘︶˘*).。.:*♡
◯エンジン インパクト!K24A改K24R
◯CP鍛造軽量ピストン
◯H断面軽量コンロッド
◯戸田レーシング A3カム
◯戸田レーシング強化バルブスプリング
◯戸田レーシング VTC35°プーリー
◯戸田レーシング 強化テンショナー
◯戸田レーシング 強化セルギア
◯K24R Splポート加工
◯PracWorks ドライカーボンインテークマニホールド
◯grams 72mmビッグスロットル DBW
◯grams 550ccインジェクター
◯RadiumEngineering フューエルデリバリー
◯Skunk2 マグネシウムヘッドカバー
◯SARD 強化フューエルポンプ
◯軽量フライホイール
◯EXART 別注4-1エキマニ
◯Skunk2 大容量オイルクーラー内蔵ラジエター
◯ハルテック エリート1500 ZN6+K換装 Spl Ver
◯60mm中間パイプ
◯フジツボ車検対応マフラー
◯エンドレスジール ZN6 インパクト!ウエシマクリニックサーキットスペックサスペンション
◯OS技研 デュアルコア LSD
◯ファイナル 4.8
◯エンドレス 6&4POT インチアップシステムキャリパーキット
◯RAYS CE28SL 18in チューナーサイズ
◯TRD フルエアロ
ダイナパック TCF1.00 生馬力 補正無し
250PSオーバー
トルク 27k
耐久性も抜群で、構えずとも普段の足としても使える位普通w
エンジン換装時、基本的に普通に乗れると言う大事な要素をいつも大事にしてます。
当然エアコンも付いてます♪
乗った人は全員、”普通過ぎてヤバいw” しかも、、、、速いwって言ぅw
。。。。。CE28SLとエンドレスキャリパー、最高に似合ってる(*˘︶˘*).。.:*♡
このシンプルな感じからは想像出来ない位のスペック、後は。。。。。次のオーナー様の好み次第ですね。
月曜日の取材の後、納車への最終点検へ。
タクティカルアートさんちの社長さんがCR-Xに乗ってダイナパックを借りに来ました
B16A+戸田レーシングスポーツインジェクション。
Link G4X
アイドリングも安定して。良い感じにセッティング出来ました。
エンジンノーマルですがオーバーホール済みで160PSオーバー気持ちイィ吹け上がり♪
5月のイベントへ出展との事ですのでスタンス系のカテゴリーの方はその完成度を現地で御覧くださいませ♪