S2000 F20C改F24R 4スロフルチューン ワンオフマフラーロゴ入り

純正水温計の設定を変更する事により水温の把握が純正メーターで可能になるハルテック。

 

設定完了。

 

 

 

 

 

ロゴ入りマフラーエンドへ交換(*˘︶˘*).。.:*♡しっぶw

 

実走行セッティング行い今週には納車ですね(^^)

 

  Suzuka Fit1.5Challenge テスト。

1日中、雨でしたね。

 

レースウィーク入りですので流石に多いですね。

 

ウエットでのテストも、ソレはソレで収穫が有るもんです。

 

挙動の出方が大きいし低いスピード域で顔出しますから、その車両の持つ包括的な動きを把握するヒントになります。

 

隣のピットはJujuさん。若いのに頑張ってますよね。

今週のスーパーフォーミュラーの鈴鹿合同テストに向けての練習に来てたのでしょう。

 

Fitは収穫有りでした。

 

レースに向けてヤルべき事が見えたので良かったです♪

 

第1戦に今出来る万全の体制で挑戦します。

 

全てのお問い合わせは。